05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

EastCourt ワンコインライブvol.210 

【 EastCourt ワンコインライブvol.210 】

「ありんこ」「日高の鳥さん」「ゆきえミスリーヤ」「完治郎」「植竹正彦」



カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

村男プレゼンツ  夜カフェライブ原市アースカフェ「あした」  

2013.1.12(土)  新春特別企画 村男プレゼンツ
夜カフェライブ原市アースカフェ「あした」
出演・村男/Conductor of the Earth/田邊裕太郎/Cahty/植竹正彦/ありんこ

話には聞いていましたが、初めて原市のアースカフェにお邪魔しました。
いいなあ、と思いながら横目で眺めていましたが、村男の紹介でお邪魔することが出来ました。
食べ物もおいしいという事は聞いていたので、大いに期待していたのですが噂にたがわずハンバーグプレートがうまかった!

今回は植竹さん、村男以外は初対面だなあと転校生気分でお邪魔しましたが、Conductor of the Earthが来てビックリ。Pollyannaの大友兄弟の2人ユニットでした。うーんビックリ。
プロになってしまったので、対バンないだろうな~と思っていたのです。うれしい誤算でした。


130112村男

130112Conductor of the Earth

130112田邊裕太郎

130112Cathy

130112植竹正彦

130112arinko
曲目
1.花でも買って
2.吞んだくれ
3.枝
4.呪縛
5.Feel

村男さんお誘いいただいてありがとうございました!
植竹さん、ありんこ専属PAありがとうございました!

ほんといい年こいて未熟なもので、皆様にご迷惑かけ通しの2013年発ライブと相成りました・・・

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

12/22 しゃらら 正面撮影バージョン 

植竹アニキの撮影してくれたバージョンがUPされていたので、こちらもよろしければ・・・

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

eastcourt 年末年忘れライブ 

年末恒例のお祭りライブがありました。
最高のメンバーの最高の歌がたくさん聞けて本当に楽しかった!
凄いメンバーだったので、正直最後に演奏するの気が引けて気が引けて・・・。

詳しくはeastcourtHPへ!

http://www.east-court.com/page8/page8.html

そんな中でさるおのえびちゃんと、かずくんにしゃららで参加して貰いました。
鉄壁のリズム隊を背負って演奏するのは最高に興奮しました!
また来年もばんばん歌います!よろしくお願いいたしますです!






カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

音蔵スヰートレビュー 2012年12月8日【Lennon's Day Live】 

主催者の末席に座らせて頂いているイベントのオープンマイクで歌ってきました。
ライブの詳細についてはレポートご参照ください!!

僕らは新曲「秘密」を歌ってきました~

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

