08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2/21LIVE IN 「Ebisu45」 

2/21LIVE IN 「Ebisu45」
ebisu45

時間が経ってしまいましたが、去る2/21(日)東京は恵比寿にあるギターショップ「Ebisu45」にてライブを行いました。
今回は植竹さん企画のライブに参加させて頂くことになり、珍しく東京へありんこ参上と相成りました。
この店でギターを購入した三組でのライブでありまして、eastcourtでもおなじみの佳野リサトさん、植竹さん、ありんこの仲良し三組でのライブですので、緊張しながらも物凄く楽しみなライブでありましたのですよ。
会場となったお店は、音重視のルシアー系のハイエンドなギターを中心に扱っているギターショップで、見たことの無い珍しいメーカーのもの、
はたまた名前は知っているもののなかなか手にする事の無い個人製作家のものなど、ずっと見ていても飽きない逸品ばかりのお店です。
敷居の高い店かと思いきや、フリーライブの開催やギター教室も併設されていて、販売だけではなく、発表の場をも提供してくれる居心地のいい店であります。
ebisu45


ありんこ
arinko

家を出る前から緊張していて、こりゃまずいかな?と思いましたが壊滅的な失敗はなくつつがなく演奏する事が出来ました。
今回は自分達の中でもやりなれたベスト曲を並べたので、ある意味安定した演奏が出来たのではないかなと思います。
それにしても非常に良い音で演奏出来たので気持ちが良かったです。

1.FEEL 2.灯火 3.ひらりふわり 4.夢パズル 5.愚かで愛しいこの世界

佳野リサト
hagibukuro

飄々とした雰囲気が持ち味の佳野さんですが、今回も勿論飄々としておりました(笑)
オーソドックスなスタイルに変態的なハイテクニックを同居させて、独特の世界観の歌詞を歌い上げる佳野さんの歌は、何回聴いても飽きる事が無く、どんどんと染み込んでくるんですね。
女性から聴くと登場する男は可愛らしい印象らしく、胸キュンしてしまうようですが、男から聴くとその歌詞の登場人物の駄目っぷりに思わず「飲みに行くか!」と肩を叩きたくなる親近感が沸くんです。これって不思議ですね。
ちなみにありんこを見に来てくれたお客さんの女性はあっという間に彼のファンになってしまったそうです。嫉妬。


植竹正彦
aniki

今回の主人公の登場です。殆どのお客様はアニキ目的のお客でしたので盛り上がりましたね。またしても嫉妬。
この日は実はアニキの誕生日でありまして、サプライズとして佳野さんとありんこからケーキの贈呈が行われました。
ロウソクが燃え尽きる前に持っていけるかドキドキものでありましたが、プレゼンターのありんこ娘達は無事大役を勤め上げました。良かったです。
どうですかアニキのにやけた表情。ここまでうれしそうだとサプライズをした甲斐があるというものです。
kake

演奏ですか?こんな感極まった状態で気合が入らない訳が無い!いつもにも増して熱い演奏を展開していましたよ。
安定感のあるところはいつもと変わらず、声がいつもよりさらに前に出ていると感じました。自分で、声割れているのではないかと心配していましたが、いつもより声が出ている事によって体感的にそう感じたんでしょう。音楽って気持ちが伝わって来るものですね。
最後のアンコールではアニキの感激がこちらへも伝播して、会場全体が熱く盛り上がりました。
本当に本当にいいライブでした。参加出来て感激です。

uchiage

最後はファミレスにケーキを持ち込んでの打ち上げと相成りましたが、ここでまさかのカメラ電池切れ。
うーんボケ写真しかない状態ですが、それでも皆のテンションの高さは伝わってくるであろういい写真ですね。
いい仲間といいライブが出来て幸せな一日でした。
特にアニキの人脈の広さには脱帽!!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 3/22(月) 【EastCourt ワンコインライブ vol.92】  |  2/28(日) 【EastCourt ワンコインライブ vol.90 飯能ひな祭り展ライブ】  »

コメント

本来なら私が書かねばならないライブレポートありがとうございます。
修正したい演奏、修正したい写真など多々ありますが、終わってしまうのが惜しい夜であったことは確かです。
ありんこさんに付き合ってもらってよかったと感謝しております。
素顔にぼかしを入れていただけたらもっと感謝します。

うえたけ #- | URL
2010/03/05 11:24 * edit *

お疲れ様でした!!素晴らしいライブでしたね~。誘ってもらえて感謝感激です!修正したい部分があるのは僕らの方なのですが、それすらいい思い出かも。植竹さんの写真目線なら入れても良いのですがそれでもいいですか?
またご一緒しましょうね!!

ありんこゆういち #- | URL
2010/03/06 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/82-f2fe52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

