08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/19 eastcourt ワンコインライブNO28 

さて飯能では夏と秋に祭りがあるのですが、毎回LIVEと被ってしまうのでまだ行ったことが有りません。案の定今回も祭りと被りました。。。。

今回はみゆき楽団、さるお、ありんこに加え、ベリダンサーのミスリーヤさんと共演となり、すごくにぎやかで楽しいLIVEとなりました。

TOPバッターさるお
080719さるお2
今回はフルメンバーでの登場!!かずのカホンも大分イイ感じになってきました!もっと大きい音で叩けるといいけど自信が出てくればまたいい音してくるだろうね!
弦切ったりいろいろトラブルありましたが、大丈夫!自分達が思っているよりもイケている演奏だったよ(^^)vお客さんがみんな曲知って聞いているから誤魔化しずらくなってきたね~でもそれはきっと喜ぶべき事なんだね。原市場小学校人脈のお客さんも沢山来ていてさるお人気恐るべし!!

2番バッターありんこ
080719ありんこ2
1番バッターが塁に出て~2番バッターは堅実に送りバント。という訳で堅実ではない2番バッターありんこです。今回は最初の2曲を2人でしっとりとお送りしました。最近は複数のメンバーが居る事が多かったのですが、お客さんから2人だけの演奏も聴きたいとリクエストを何件かもらいました。
080719ありんこ1
そして3曲目からは最近参加してくれているみゆき楽団の、みゆきさんとひとしさんが特別加給装置として登場!!一気に加速します!!後ろからごりごりと押してきたり、そっと撫で付けてみたりと緩急織り交ぜた演奏でうちらを煽りたてます。かなりテンションの高い演奏が出来ていたようで、ここ数ヶ月の演奏の中で一番出来がよかったといろいろな人から言って頂きました!!

3番バッターミスリーヤ
ミスリーヤ1
そして打順変わりまして3番バッター登場!!
今回初めてご一緒したミスリーヤさんが始まりました!前に一方的にステージを見たことがあったのですが、今回は広いスペースで踊られたので迫力がありましたよ~。お弟子さんも出られたのですが写真とり損ねました・・・。

ミスリーヤ2
そして最後は大騒ぎ!!見ての通りの会場を巻き込んだ熱い踊りを展開しておりました。このノリノリのさるお達の表情を見ていただければ盛り上がりが判る事でしょう!!
今度は歌と踊りのコラボを約束しました!是非お願いします!!

4番バッターみゆき楽団
080719みゆき1
そして飯能入間の不動の4番バッターみゆき楽団の登場です。
今回はおや?と思うほどおだやかな始まりで意外でしたが、3番バッターのミスリーヤさんの燃やした残り火を消火すべくクールダウンする為の策だったようです。流石老練な手腕。
その後は段段とギアを上げていき、いつものセッション大会に突入しました。
3コードロックの名曲「栄あれ」で相田さん参戦
080719みゆき2
さるお司君、さっちゃんが加わりいつもの大編成へ!
最後はみんなの大合唱曲「かささぎの歌」で会場のテンション最高潮へ!!
ホント熱かった!!

ありんこ的にも納得出来る内容のLIVEでとっても満足できた夜でした!!
みゆきさん、eastcourtのいくさん、さっちゃん、ありんこで深夜の中華定食を食べながら、芋虫やミミズ、ゴキブリについて語り合いました!!内容の濃い夜でした!



カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 8/2(土) ありんこ夏祭り IN eastcourt  |  7/19 eastcourtワンコインLIVE VOL.28 »

コメント

本当に熱い夜であったね。どうもありがとう。ありんこの二人だけの入り方も良かったですよ。こうして途中から上げていくというのが聴かせるコツですよ。僕も最初のころの力が抜けて、楽に弾けるようになって、リスナーは気持ちが良かったと思う。これにたるさんが絡む日が楽しみだな~。

僕は一回、ダンスの火を消そうと思っていたよ。やっぱり自分のノリで新しく盛り上げたいからねえ。うまく行ったみたいでした。その辺の空気にちゃんとついてきてくれる「たけちゃん」と「ひとし」があってのことですね。深夜の麺を食べながらのミミズ談義も最高でしたー・・・

みゆき #ulujXjxo | URL
2008/07/22 10:05 * edit *

みゆきさん

毎度ご協力有難うございます。後半に向けて段段とヒートアップしていくパターンはすごく燃えますね~。みゆき楽団の演奏を聴いてやはりそういうコントロールって重要だなと再認識しました。言葉一つ掛けておくだけで対応してくれる強力なバックが居るのはものすごく大きい事ですね。みゆきさんのように僕も尻の動きで指揮が出来るようになりたいです。

ありんこゆういち #- | URL
2008/07/23 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/8-c0dec128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

