08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

5/23(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.61】  

5/23(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.61】

■出演「土屋兄(ソロ)」「ありんこ」「さるお」「ミスリーヤ」

大分時間が経ってしまいましたが、LIVEレポートを書かせて頂きます。
今回は竜神の子というありがたい称号を頂いております僕の力で、冗談の様な集中豪雨が飯能を襲いました。
何でも電車から見ると東飯能の辺りに凄い速度で雨雲が集まっていたらしく、
まさに暗雲立ち込めるLIVE会場という状態でありました。
そんな中でも元気にLIVEしてきました!!

土屋兄
土屋兄(ソロ)
eastcourtでおなじみの土屋兄弟のお兄さんがソロにて登場!!
皆が楽しみにしておりましたが、予想以上の歌の上手さにびっくりしました!
ギターが上手い事は重々承知しておりましたが、まさかここまでとは!
歌いながらも小技の効いたフレーズを沢山繰り出して、見所満載でした。
一人でのインストもとてもいい感じで、雲の上の演奏レベルでため息が500リットル程出ました。
是非ソロでもまた見たいと思いました!!

ミスリーヤ
ミスリーヤ
情熱的な踊りを展開してくれたミスリーヤさん。
雨雲を吹き払うような踊りで会場を沸かせていました。
僕は今まで皆勤賞貰える位にステージに連れ去られていたので、
今回も男衆をステージ前面に揃えて受け入れ態勢万全で臨んだのですが、
何故か奥に鎮座する植竹さんがステージへ呼ばれてしまいました・・・。
負けた・・・男として・・・。

さるお
さるお
最近結構出席率のいいさるお。今回も4人での出演でした。
新曲楽しみにしていたのだけれど残念・・・。でも結構自信作っぽいから期待大!!
さて今回の演奏は今まででもいい演奏だったと思います。
なんだかね、一体感がとてもあったんですよ。
いつもが無い訳ではないのだけれど、ノリは十分にありつつガッチリとした演奏で安定感有りました。
そうだよね~もうベテランなんだものね~成長しているなあ・・・。

ありんこ1
ありんこ
今回はトリで演奏させて頂きました。
途中色々トラブルが有りつつも何とか乗り切りました。
新曲「旅の途中」の披露をしましたがどんな印象だったでしょうかね~。
ありんこ2
途中でみゆきさんとさきが入りしゃららとひらりふわりを賑やかに演奏しました!!
雨模様だったけれど、自分たちの中でも景気のいい曲を最後に選んだので少しは天気に影響あったでしょうか?
演奏後はまだ雨が降っておりましたとさ・・・・(泣



スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

«  6/6(土) 【EastCourt ワンコインライブvol.63】  |  J45 改修工事 »

コメント

土砂降りでしたやんか!さすが竜神(の子供)が着いてるゆういち君であります。タイバンのさるおたちも、誰も来ないと思ってたらしいけど、盛況だったね。

サキの声も大人になったなー。生活と魂の変化は、ちゃんと歌に出るもんだねえ。
新曲も良かった。夫婦でずっとその思いを共有し、育んできたことが良く解る。うちの夫婦も同じ気持ちだよ。まだまだいろいろあるってことサー。

ギターがマイク拾いだってことで、ホールマンドリンをアンプラグドで弾いてみたけど、バランスはマンドリンが大きすぎたらしいね。普通に弾いても大音量なんだねえ。
ギターマイクを上げるか、ギターのホールをマイクに近づけるしか方法がないな、ちょうど良い感じになるかと思ったけど無理でした。ごめん・・・

みゆき #ulujXjxo | URL
2009/05/27 20:01 * edit *

みゆきさんへ

お世話様です。竜の子太郎です。
ほんとにあの雨の量には参りましたね~。
なんだかんだでさるお効果で盛況で良かったですよ。練習会みたいになるのもまた乙ですけれどね~。
さきは本当に大人になりました。あのくらいの年だと本当にあっというまで寂しいかぎりですが、とてもいい子なのでかまってくれてうれしいです。
そのうち僕ら2人で生活するようになるでしょうけれど、たくさんの思い出が出来ましたね。これからも色々あるのでしょうね・・・。楽しみですよ!

マイクだけで複数人数の演奏は無理が有りましたね。僕ら2人の時も自分たちの音が良く聞こえなかったです。それにしてもマンドリンは音が飛びますね~!びっくりしました!ひらりふわりで僕らがコード忘れて弾いていない時にも演奏してくれていたので助かりました(笑 ありがとうございました!

ありんこゆういち #- | URL
2009/05/28 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/66-84cc1f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

