06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

5/10 サンフリーライブ 

ひさびさのサンフリーライブに行ってきました。
というのも先月はすっかり失念していて、お邪魔出来なかったという体たらくを演じてしまいました。
今回はまゆが夜勤だったので一人で出動しました。

今回は久々みゆき楽団、さるお、カウント、ありんこが揃い踏みでとっても楽しいLIVEでした。

みゆき楽団
みゆき楽団
たるさんが体調不良で欠場だったのはとても残念でしたが、今回はいつもよりタイトな演奏でとてもかっこよかったです。みゆき楽団は人数が少なくなると迫力やルーズさの代わりに透明感が出てきて、別の味が出てくるんです。言葉が伝わりやすくなるからかもしれない。
きっとご本人には実感ないと思いますが、色々な楽しみ方の出来るお得なバンドです。

ありんこゆういち
僕は写真有りません。夢パズルと枝、それに愚かで愛しいこの世界を歌ってきました。
気合だけで乗り切るつもりだったのですが、「愚か~」でみゆき楽団がフルバンドで入ってくれて、感無量でした。熱い気持ちが伝わってきて汗だくになってしまいました。

さるお
さるお
最近躍進甚だしいさるおは子供のアイドルと化しています。僕はお姉さまのアイドルをめざしているのですが、どうもさるおはお姉さま方の心もガッチリつかんでいるのでなかなか食い込むことが出来ません。悔しくて夜も眠れず昼寝している状態です。本日の演奏も安定の上に楽しさがどっしりと乗っかっていてすっかり老舗の味。研鑽を忘れない名店ほど厄介なものはありませぬ・・・・。

この日はお客さんが3人も来てくれて(大事件!)大変盛り上がりました。
最後は出演者全員で「夕焼け雲」を演奏。
皆で歌える曲が有るなんて幸せですね!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 5/23(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.61】  |  うた工房の夜 第10夜 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/63-9c711cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

