06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

5/3 レンガ倉庫ライブ ランスルー  

5月3日(日)
14:00開場 14:30開演
入場無料

【出演順】
1.よねくらみすず
2.ユウカ
3.酒井 誠
4.chai
5.TAKU
6.高橋タツヤ
7.レンゾー
8.植竹正彦
9.ありんこゆういち

あくまで今後この会場が使用可能かの予行演習だったのですが、出演者のレベルが非常に高く、とても楽しめるものとなりました。
そんな中で最後に歌う事となり激しく後悔しました。

レンガ倉庫
皆で一からセッティングをして完成させた会場です。
作り上げたという気持ちでとてもうれしかったです。
実際いい会場でしょう?

こやま
いつもよりMCが緊張気味で少し可愛らしいこやま氏。腱鞘炎でギター弾けないのに皆の為に一生懸命でえらい!

全景
特に宣伝もしていなかったのですが、通りすがりの方も入って来て頂き、
予想外の賑わいを見せておりました。
演奏もレベルが高く、見ていた人も楽しむ事が出来たと思います。
アマチュアの中にもとんでもない人達がいるものですね・・・。

ゆういち
で、そんな中で最後に歌って来た訳なのですが信じられないですね。
動画見ましたがガチャガチャでした。トリになってしまって申し訳ない・・・。

植竹さん
今日のアニキは、ファンの娘っ子達からプレゼントされたハンカチでしきりと汗を拭いておりました。

CHAI
レンガ倉庫でライブ出来たのも色々動いてくれたchaiのおかげ!ありがとうございました!

設営は疲れますが、予想以上のスムーズさで確かな手応えを感じました。
とても素敵な会場なので、これから何度も使用してより良いライブ作りをして行きますのでよろしくお願いします。

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« うた工房の夜 第10夜  |  ◆ ’09年5月9日(土) 「うた工房の夜 第10夜」  »

コメント

蔵→煉瓦

何とも、ホントに煉瓦の倉庫!素敵な空間ですね
アマチュア/プロ、収入を得ているかの違いだけですよ!腕の差じゃないですからね。アマチュアの方が伸び伸びと楽しんで歌っている人が多いから、凄い人が潜んでいたりするのだ!!

RK145 #- | URL
2009/05/05 13:03 * edit *

でしょでしょ!!いい所なんだよ~。広いしね!
今回ものすごかったですよ。すごいブルースマンとギター教師が居たのでびっくりです。いつもの常連さんも実力派ばかりだったので見応えじゅうぶんでしたよ!!

RK145さん #- | URL
2009/05/05 23:05 * edit *

楽しかったですね。タオルを忘れたので非常に助かりました。
ピックアップを使わないナマ座りゆういちってのもレアでは?

うえたけ #- | URL
2009/05/06 21:28 * edit *

一生懸命でえらい、こやまです。
どーも


レンガ倉庫、みんなが気に入ってくれてよかったです。
そして、レンガ倉庫ライブ、興味を持ってくれている人が沢山いるようで嬉しいす。

こやま #Rr6v148Q | URL
2009/05/06 22:29 * edit *

うえたけさん

レアといえばレアですが、動画見たらあまりプレミアの付かないレア度でした。永久封印動画と致したいと思います。
タオル使用画像は証拠として掲載させて頂きました。おそらく娘さんたちから抜き打ち持ち物チェックがあるかと思いますのでお気をつけください。

ありんこゆういち #- | URL
2009/05/07 08:29 * edit *

こやまさん

ほんと皆が気に入るなんてなかなか無さそうですから貴重な場所になりそうですね。設営から自分たちだと楽しさひとしおです!
はやく手直してLIVEやってくださいね~!楽しみに待っています!

ありんこゆういち #- | URL
2009/05/07 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/61-3d313d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

