06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

4/25(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.57】  

ありんこらしいLIVE日和(すなわち雨天)の中eastcourtで歌って来ました。
今回はさるおとスプライト(春山+翔一)が対バンでした。
大変いい感じに雨が降っていたのですが、さるおファンとスプライトファンで非常に盛況な客入りで、とても楽しい雰囲気の中歌わせて頂きました。
ありんこ1
客の入り

さるお
さるお
一ヶ月ぶりのさるお。そして彼らも久々のLIVEだったようで少しがちゃがちゃしていたけれどそれもまた楽しかったよ!
力一杯演奏するさるおを見ているととても力が沸いてきます。
皆少しずつ大人になってそれぞれの世界でがんばっていくのだけれど、このバンドは長く長く見て行きたいので、地道に長くやって行って下さい。ちなみにこれほど皆に曲名を認知されているバンドもそれほど多くあるまい(笑)子供達の口からからリクエスト曲名が飛び交っていましたから!

ありんこ2
ありんこ
今回はとても自然体で望めたのでとてもいい演奏が出来たと思います。自分的にもとても達成感のあるLIVEでした。
まゆみさんの雰囲気も包み込むような静かな迫力があって、新曲「枝」我が祖母文子にささげたこの曲の公式発表日だったのですが、とても感情を込めて歌ってくれたので皆よい歌だと褒めてくださいました。大事に歌い続けていきます。
この間の飯能市民会館LIVEを見て足を運んでくださった方も居て、FEELをネットでリクエストしてくれました。最後にこの曲を歌うのは初めてだったのですが、結構いいものですね叫んで終わるってのは。すっきりします(笑)色々なお客さんに色々な曲についてお褒めの言葉を頂き、とてもうれしかったです。もっといい曲書くぞ!!

スプライト
スプライト
春山、翔一の混成部隊です。春山のかっちゃんが体調不良の為期間限定のスペシャルユニットがトリでした。カバーありお互いの曲ありの盛りだくさんの演奏でした。春山のフレンドいい曲だなあ・・・。早くかっちゃんよくなるとよいですね。あの鉄壁のコンビネーションがまた聴きたいです。







カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 「レンガ倉庫ライブ」ランスルー  |  ◆4/19(日)「てんた里山基金トラスト・コンサート」LIVEレポ »

コメント

さるおのカホン担当です

まじで昨日のありんこはよかったです。歌詞がすぅっと入ってきて、沁みました。なんか貫禄ありました!!

かず #- | URL
2009/04/27 00:43 * edit *

かず君へ

ありがとう!!そう思ってくれたならば最高にうれしいです!
貫禄は体格では付かないように努力します・・・・。次はいっしょにマーボーにしようぜ!!また共演しましょう!

ありんこゆういち #- | URL
2009/04/27 15:04 * edit *

さるおのウクレレ担当です

まじで土曜日のありんこはすごかったです。僕はゆういちさんの曲をきけて幸せだなぁと常々かんじています。これからもライブを一緒にやってくださいね!!!

なかだ #- | URL
2009/04/28 22:39 * edit *

じゅん君

何を言いますやら!さるおには負けるぜ!!さるおが居るとお客さんが沢山居てとても楽しいよ!!今度はワンマンでやっておくれよ!踊っちゃうぞ!!
沢山褒めてくれてありがとう!でも何もあげないんだから(笑)

ありんこゆういち #- | URL
2009/04/29 02:37 * edit *

残念ながら

仕事を終えて間に合いそうだったのだが、連日の残業と連続の土曜出勤でネジが切れてしましました(体力不足だねぇ)
申し訳ないです。新曲は次回のお楽しみにします!

RK145 #- | URL
2009/04/29 11:20 * edit *

RK145さん

お疲れさまでした。体を労わって仕事がんばってね~!
これからもよいLIVE出来るようにがんばるからカウンターから見てね!!
よろしくお願いします!

ありんこゆういち #- | URL
2009/04/29 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/58-fbe18a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

