08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

1/17(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.46】  

1/17(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.46】
今年最初のeastcourtはいつものメンバーでのお祭りLIVEとなりました。
年末もお祭りでしたので、今年もずっとお祭りLIVEで行きたいなと心から願う次第であります。
今回は初の「ビストロeastcourt」開店で、美味しい料理を沢山頂きました。
こんなに安価で美味しい料理食べられたらみんな通ってしまうよね!!また是非やって頂きたい!!
そしてeastcourtの皆様、綺麗な花束ありがとうございました!

メニュー 
1、牛肉のカルパッチョ(すげえ!) 
2、塩焼きそば(絶品!) 
3、豚大根(エクセレント!) 
4、角煮(マーベラス!)
お母さんの妹さんお疲れ様でした。またの開店を心からお待ち申し上げております。

さて、本分のライブレポ行って見ましょう!!

植竹さん
植竹正彦
心の歌い手デイヴ植竹。今回は出演者のわがままを受け止めTOPバッターを快諾して頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
植竹さんの上手さは各方面で周知の事、ですが派手なパフォーマンスでは無いので、聴けば聴くほど身に染みて判ってくる関節技の名手のようなプレイヤーです。若手の派手な飛び技をわざと受け会場を沸かせ、要所要所観客に判らないよう関節技でお灸をすえ、新人レスラーの耳元で「若いの・・・スクワットが足りないぜ・・・」とささやく。そんな粋な演奏を展開しておりました(訳判らない解説ですか?申し訳ございません僕にも判りません)静かな演奏から、ハーモニカ吹き鳴らしに展開する一瞬の静寂が非常にカッコいいんですね。皆息を呑んで見つめておりました。いつか・・・盗む!!

相田さん
相田あつし
今回は得意の打ち込みを捨て、生身の「相田あつし」で出場でした。ガットギターで弾き語りでしたのでいつもよりも言葉がはっきり聴こえました。今まではどうしても歌詞の意味までは聴き取れなかったので、良かったのではないかと思います。いつもとちがうシチュエーションで少し元気が無い感じでしたが、続けて行けばおいおい慣れてきますねきっと。何しろ地力がありますのでね。

ありんこ
ありんこ
僕らは幸せものです。こんなにも沢山の人から祝福されているなんてとてうれしいです。
先週はうた工房で今週はeastcourtでお祝いの花束や品物や歌を貰い、沢山のお祝いの言葉を頂きました。この町で生まれたわけではないのだけれど、僕らにとっては2つと無い故郷です。この店が生まれた実家みたいなものです。みんな友達だし兄弟です。本当にどうもありがとう!そんな気持ちを込めてうたいました。

さるお
さるお
フルメンバーさるおも一先ず今日で見納めとなります。どんどんパワフルになっていく彼らは行く先々で雪だるま式にファンを増やしていきます。彼らのすごい所はファンを増やそうとやっきになったりしないで、自然体での雰囲気で好きにさせてしまう所ですね。今回は半分UKの住民である司君が新曲を引っ提げて帰ってきました。これが今までに無いおしゃれカンケイな曲で、おしゃれ+さわやか+かっこいい曲です。さるお内部では波紋を起こしているようですが、今までに無い色の曲でかっこいいよ!さらに練り上げる・・・といってもすでに完成度高い曲だけど、更なるバージョンUPを期待しております!そして司君UK行ってらっしゃい!またのお越しをお待ちしております(^^)/そしてかわいいお皿ありがとう!!

みゆき楽団
みゆき楽団
僕らのの門出に「おおスザンナ」を捧げてくれたみゆき楽団の面々ありがとうございました。
まゆファンの恨みと祝福を一身に受け非常に幸せであります。これからもよろしくお願いします(^^;)
祭りだ祭りだ!今回は途中から毎度おなじみ土屋兄さんが参加!すごいですね~いいもの見せてもらって得しました!さすがのテクニックで皆うなりましたよ~!これからも度々声が掛かるのでしょう!!楽しみにしています!三代目といい、やはり熟練ミュージシャンてすごい!みゆき楽団は今回も熱い(暑い?)パフォーマンスを見せてくれて、今年最初の東飯能祭り(勝手に命名)を飾ってくれました!この熱さに乗っかって今年も楽しくやらせてもらいます!!



スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« D-35ライトチューン顛末記  |  1/10(土) 「うた工房の夜 第7夜」 ライブレポ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/19 08:44 * edit *

鍵コメさま

心配お掛けしました!!日記書いたはずが登録されていなかったようですね・・・・。再度書きました!!ほんと皆様に迷惑掛け通しですが、皆に祝福してもらえて本当に素晴らしかったです。こんないいこと起こるほど善い事してきたのかなと疑問に思うほどです。これからもよろしくお願いします。

ありんこゆういち #- | URL
2009/01/19 15:54 * edit *

お・め・で・と・う

まずはおめでとう。娘たちも幸せにね・・・本当に良かったね。

エラーじゃないの?と鍵コメしたのは僕ですがね、FC2は時々、数時間に渡って書いた文章が飛びます。そしてどこにも居なくなって泣きます。いまはやっと自動保存が付いたから、常にオンしておくべきです。アップする前にコピペしてワードパッドかなんかにも保存すべき。

まあ、なんとも素晴らしい「結婚披露宴(違うか?)」でした。僕がまゆに3番の歌詞だけ、捧げた歌「OH!スザンナ」を思い出してね。とくにゆういちが、奥さんを泣かせる僕のような夫にならないためですよ。
僕にもウェディング・ケーキのプレゼント計画があったけど、食べちゃったときのイクさんママたちの料理の売り上げと、時間押しを考えて辞めたんだ。
まゆにあげたかったCD(エクペリのおちょこの新作)も、発送の手違いで遅れてしまった。ではいずれ、新婚家庭を邪魔しに行くときに持って行きます。

お狂さんからも、渡して欲しい、と手作りのクッキーが届きましたから、お邪魔でしょうが遊びに行かないといけませんなー(笑)。

みゆき #ulujXjxo | URL
2009/01/19 18:53 * edit *

何とも。。。

惜しむ欠席ですよ(悲)

ゆういちさん&まゆさん 、御結婚おめでとうございます!
みゆきさんのブログでのまゆさんの笑顔、ホント素敵です!
写真見て思わず自分も微笑んでしまう位、幸せいっぱいな笑顔だ。
あぁ~…文章なんかじゃ無く直接言いたかったぁ~

RK145 #- | URL
2009/01/19 22:54 * edit *

やきそば、美味しかったですね。のみならず、まゆみさんとりさちゃんから角煮までもらった私。

うえたけ #- | URL
2009/01/20 17:36 * edit *

みゆきさま

ありがとうございます!うーんエラーなんでしょうねえ・・・今度からは保存しながらやる事にしますよ。つかれました~。
プレゼント準備してもらっていたのですね!まゆ喜びますよ!
まゆみさん泣かせないようにがんばりますからね~。きっとそうなりそうになったら親衛隊達に何をされるかオソロシや・・・・。
手作りクッキ~!!ありがとうございますお狂さん!!みゆきさんとティーブレイクしながら頂きますからね!!

ありんこゆういち #- | URL
2009/01/20 21:36 * edit *

rk145さん

ありがちょう!!!今度あったときにまた言ってあげてくださいね!さっちゃん居なくて寂しかったっすよ!体調には気をつけてね~!
僕らはホントに幸せ者だなと思います。さっちゃんの時も盛大にお祝いするカラね!!!

ありんこゆういち #- | URL
2009/01/20 21:38 * edit *

植竹さん

食べ物が充実しているeastcourthほど楽しいところはないですね~鬼に金棒ってやつですね!!帰りにお腹いっぱいってなかなかないですから!今度はハンバーグだったりしたらむさぼりましょう!!

ありんこゆういち #- | URL
2009/01/20 21:40 * edit *

ご結婚おめでとうございます。
私も直接お会いしてその場でお祝い申し上げたかったです^^;
次会うときに シアワセ分けてくださいねw
娘ちゃんたちともども末永くお幸せに!
そしてまた一緒に音遊びしてくださいね^^

yue #y3Envm8s | URL
2009/01/21 02:32 * edit *

yueさん

ありがとうございます。またお会いしたときに多めにお祝いお願いします。
皆で楽しく生きて行きますのでこれからもよろしくお願いしますね!

ありんこゆういち #- | URL
2009/01/21 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/43-ba13d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。