08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/28(土)LIVE IN eastcourt ありんこWITHみゆき楽団 

6/28 東飯能のeastcourtにてLIVEを行いました。
出演者は「こやまひろし」「植竹正彦」「ありんこ」
ありんこは最初に出ようと思っていたのですが、お客様の来店の関係で急遽順番を最後に変更してもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

こやまさんも植竹さんも今回はピックアップ搭載ギターでの登場でした。
こやまさんに至ってはオベーションを構えて立っています!!初めて見た!
2人とも演奏の安定感もですがやはりトークが面白いですね~。うらやましいです。
080628uetake
植竹さん
080628koyama
こやまさん

今回はありんこにみゆき楽団のみゆきさんとひとしさんが加入してくれる事になり、いつもより迫力のある演奏をお届け出来たようです。ひとしさんはあまり打ち合わせ出来なかったけれど、みゆきさんや僕の目配せで素早い反応をしてくれて流石だなと感心しました。
今は後ろからごんごん後押しされているような状態ですが、いつかはどっかりと跨って走るような演奏が出来るようになりたいものです・・・。どうです?写真で迫力少しは伝わるかな?
080628arinko


ちなみに写真いいのがなかったので、みゆきさんのブログから拝借しました!!これいい写真でしょ?

[edit]

« 7/12ゆういちソロでLIVEに出ます  |  歌詞インデックス »

コメント

ブログに引っ越したの?HPと言うからただのリニューアルかと思ったけど、お疲れ様でした。機材コーナーや歌詞カードもここで見られるようになると楽しいかも。僕はブログに全部引越しして、HPは消してしまいました~。だってブログのほうへばかり、みんな来てくれるからね。
じゃあ更新がんばって!

みゆき楽団みゆき #ulujXjxo | URL
2008/07/03 23:29 * edit *

みゆきさん

女王からの助言もありとうとう引越ししました。これからだんだんとHPから内容を移して行こうと思っています!!先輩!いろいろ教えて下さいね!!

ありんこゆういち #- | URL
2008/07/04 08:25 * edit *

すごく可愛くて素敵(⌒∇⌒)
コメントもしやすくってグー!
ありがとう。。。
少しずつ増やしていこうっ。

ありんこまゆ #- | URL
2008/07/06 14:28 * edit *

ありんこまゆさん

うんうん!!段段とコンテンツを充実させていきたいですね!!一緒に考えててね(^0^)/~~
とりあえず機材のページを増やしました!!

ありんこゆういち #- | URL
2008/07/06 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/4-a565ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

