08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/21 まるひろ「サンフリークリスマスコンサート」 

初めての入間まるひろでのLIVE出場してきました。
いつもipotで行っているサンフリーLIVEとして、毎度おなじみのメンバーで歌ってきました。
町も店もクリスマスムードで埋め尽くされておりましたが、ありんこはクリスマスソング無いし、作るつもりも毛頭ないので普段どおり叫んできました。
ありんこ
ありんこ
とてもいい音だったので、気持ちよくてテンションが高く歌う事ができました。
今回はYAMAHAのジャンクギターのペグをゴトーに換えたので、うれしくて携えてきたものの、つなぐとペケペケした音になってしまい悲しかったです。まだ研究が必要だなあ・・・。
まゆは素晴らしいギターを弾くようになったと各方々で評判です。実際うまくなったよなあ・・・焦ってしまうだ・・・。

カウント
COUNT
久々に2人揃っているところを見ました。最初に見た時より格段にパワーアップしていると感じましたよ。皆成長しているんですね。もっと表に向かってパワーを放出出来る様になったらもっと皆に伝わるのではないかと思います。

みゆき楽団
みゆき楽団
みゆき楽団が演奏始めると一気に空気が沸き立ち、お客さんが何処からとも無く集まってくる。
ベースのジローさんも加わり重厚さが増したので、聴き手に向かってくるパワーもさらにUP!
相変わらずの緩急自在、しかも計算されていない雪崩演奏に圧倒されました。

さるお
さるお
本日は淳くんえびちゃんのデュオで登場。最近ではばら売りしても売れると専らの評判で、今回も評判を裏付けるような楽しいLIVEでした。2人にはいつもとは違った趣きがあって良いものですね。

さるお+みゆき楽団+ありんこ
さるお+みゆき楽団+ありんこ
で最後の「愛のスパイシーカレー」ではこんな状態になりました。
人気曲を凝縮したLIVEでとっても楽しかったです。ありんこやるより緊張!!
うれしかったよ!ありがとうさるお!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 12/27(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.45 年忘れライブ】  |  12/13【EastCourt ワンコインライブ vol.44】 »

コメント

まゆさん、「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂です。
なにやら、愚息はじめ難病の方々のための署名集めにご協力いただいているとか。
深くお礼申し上げます。
お忙しいでしょうに、申し訳ありません。
どうぞ、ご無理のない程度にお願いいたします。
また音楽活動もがんばってください。
ゆういちさん、すみません、関係ないことで
コメントしてしまって。

お狂 #- | URL
2008/12/26 01:44 * edit *

お狂さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
勝手にブログを拝見させていただきました。
自分と同じように難病に苦しむ人々やその家族のために訴えかける息子さんの姿に感動しました。
音楽を通じてみゆきさんと知り合い、こうしてお狂さんや息子さんの存在を知ることができたことに感謝します。
想いの連鎖が大きな力になることを信じています。

ありんこまゆ #- | URL
2008/12/27 00:24 * edit *

お狂さん。どーも

まあ、お狂さん。こんなところで・・・。って、僕がまゆたちの協力を伝えたからだね。ゆういちもサキもリサも、たくさんの署名を集めてくれた。僕もライブにはつねに署名用紙持参です。

ゆういちがまゆのパワー・ギターに焦っておるな。まゆは体が自然にノリを作れるようになったね。(たるさん曰く、コブシが効いてる・・・だとさ)
丸広は勝負のストリートライブだよ。またやりましょう。

みゆき楽団みゆき #ulujXjxo | URL
2008/12/29 00:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/12/29 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/39-c1db2979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

