04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/1 うた工房の夜第5夜 LIVEレポ 

うた工房の夜 第5夜   '08.11.01
【オープニングアクト】
・長豚 剛  ・ゴトーズ
【メインライブ】
・T.M Russ  ・ありんこ  ・シンドウアツコ  ・植竹正彦

うた工房には魔物が住むという・・・・。

はっきり言って今回は飲まれました・・・・。

でもでも楽しかったんすよすごく!!なので満足でございました

てなわけでLIVEレポでーす

長豚さん
長豚剛さん
見てのとおりの長渕のカバーです。僕は長渕さんは疎いので曲を良く知らないのですが、まず顔が似ている!!そこにびっくりしました(笑)
ギター上手かったですね~!難しいことを易々とこなしているように見えましたが、きっと長渕を研究して練習を重ねているんでしょうね。カバーを一切出来ない僕には羨ましく思えました。僕だって出来れば山崎まさよしのカバーをやりたいもの!!

ゴトーズ
ゴトーズ
ゴトー兄弟でゴトーズです。以前別の店で見たことありましたが、今回はうた工房登場!!前に見たときよりも格段に上手くなっていて、とてもよかったです。1曲目「空っぽの町」がとてもいい曲でしたね~!!オリジナルをもっと聴きたいと思いました。このギターの組み合わせは見た目がすごく渋いのでよろしいですね~!!今回うた工房で音を作ったらとてもいい音になりました。これはこやまマジックだと思いました!!さすが!

TMさん
T.M Russ
今回千葉からの参戦でした。男女ユニットということでありんこの先輩という感じでしょうか。
とても丁寧な演奏で、噛み締めるような歌唱でした。曲もとっても練られていて、随所に飽きさせない工夫がありました(唇をぶるぶる震わせたり、縦笛吹いたり)身近な人へのメッセージソングが多く、やさしい人柄がにじみ出ているなと感じました。

ありんこ
ありんこ
そしてうちらありんこです。今回は何故か私ゆういちは緊張しまくりでした。一曲目からミス連発しましたが間違いをしたそぶりも見せず強引に演奏。その為女王の入る場所が判らなくなりタイミングずれ。すいません私のミスです・・・。しかし楽しかったのでOK!!ここでクイズですまゆはふぐ調理師の免許を持っている。○か×か!

シンドウさん
シンドウアツコさん
相変わらず素敵なシンドウさん。清楚なおねえさんが大好きな私は今回もグッときました。ハスキーな美声でまずKO!すごくさくさくしているんだけど、味が濃い高級お菓子のようにいくらでも聴きたくなる曲でため息!確かなピアノテクで感心!!ほんといつ見てもイイ!!思わず、飯能に来ませんか?と声掛けたら既にまゆみ様からも声掛かっていたそうで、さすがは飯能の清楚おねえさま!抜かりないですわ!

植竹さん
あにき
最近めっきり冷え込んだ為世の中では風邪が流行っておりますが、そんな迫り来る冬を追い返す勢いで兄貴一曲目から脱水症状となります。ローディーの手からステージドリンクの緑茶をもぎ取ると、マラソンランナーのように頭から振り掛け、水を滴らせながらの熱唱は最近植竹氏の提唱している「兄貴兄フォーク」を体現しておりました。(一部誇張した表現を使用しておりますが、品質に問題はありません)しかしホント上手っすわ・・・僕から見たら一人弾き語りの到達点だにゃ・・・。


多様な人達で見応えのあるLIVEになりました。お客様もかなり多かったのでホッとしました!!
みなさまありがとうございました。

ふふふ・・・そして音蔵にあのグループが近々登場するぞよ!!!!お楽しみに!!!その名は「○る○」だああ!!判った方は奮ってご応募下さい。発送は発表に替えさせて頂きます!!
スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 11/15(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.41】LIVEレポ  |  10/25(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.39】  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/33-23280479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

