04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2008/10/13「はっぽん」LIVE 

10/13「はっぽん」

いつも観客ではお邪魔していた「はっぽん」にありんこ初登場!!
植竹さんに誘導までしてもらいぎりぎりに到着・・・・。ありがとうございました

081013はっぽん2
ありんこ
今回はアウエイだったのですが、いい仲間に囲まれての演奏だったのでとっても気合が入りまして。とっても満足できました!
他の観客の方、出演者の方にも親切にしてもらってうれしかった~!!
迎えから送りまでしてくれた植竹さん、かよちゃん!駆けつけてくれたいくちゃん!そして一度しか会った事無いのに見に来てくれたよねっぴ!みんなありがとう!!最高だあ!


081013はっぽん3
植竹さん
最近ありんこ内部で「かっこいい」「渋い」と評価うなぎのぼりの植竹さん。ありんこ唯一の男児としては弱みを見つけて、何とか足を掬おうと必死なのですが、未だ見つからず・・・・。
今回もさすがの演奏で、しっかりアニキ系フォーク(新ジャンルを確立)を体言しておりました。「幸せのかたち」は世の中にある既存の曲の中でも出色の名曲だと思います。出演者の方も好きな曲だと言っていました!そりゃそうだ!あれだけいい曲だもの!でも最初にカバーするのは僕なんだあ

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 10/25(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.39】  |  2008/10/12「サンフリーLIVE」 »

コメント

アロハ!

ゆういちさん、お元気ですか?
今年の8月、うた工房でご一緒させて頂きましたEicaです。
音楽活動にお忙しの日々を送られていらっしゃるようですね。(笑)

実は、今回、私の2度目の帰国が決まり、11月1日から8日まで都内、周辺にてライブ活動を行います。もし、お近くまでいらっしゃるようでしたら、
どうぞ寄ってみてください。中にはミュージックチャージなしの所もありますので。
では、突然のメッセージですみませんが、
これからも音楽活動に頑張っていきましょうね。
うた工房の皆様によろしくとお伝えくださいませ。

Eica

Eica #- | URL
2008/10/16 16:38 * edit *

予定見ましたよ~すごい回数ですね!!がんばって!
やはり東京が多いんですね~。仕事と自分のLIVEでなかなかお邪魔できなさそうですが、時間が取れたらお邪魔したいと思います。

ありんこゆういち #- | URL
2008/10/17 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/31-55dd3dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

