06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2008/10/12「サンフリーLIVE」 

10/12「サンフリーLIVE」
第二週の日曜に入間のipotで開催されているフリーLIVEです。
今回は身内のパーティーのような状態でしたのでリラックスして楽しめました!!でも入間ケーブルテレビで放送する映像を録画していたので皆緊張していたかも

081012さるお
さるお
司君の渡英からしばらくおとなしかったさるお。三枚目のCD「はじめましてさんまいめのさるおです」好評発売中!!さっそく入手して聴きました!!ていうかめちゃめちゃ聴いているぞ!さるおファンは即座に入手すべし!!

写真は無いけどありんこもがんばってきました。
入間に住んでいないから見られない番組なのが残念です・・・
DVD楽しみにしています!!

081012みゆき楽団
みゆき楽団
今回は女王のリクエストで「楽園」を演奏。この曲は今めちゃ熱い!ありんこ内部です大流行です!!
でも反戦歌で重い内容なのでみゆきさんは人気に戸惑っていらっしゃるご様子。でも曲がめちゃかっこいいので、いいのです!内容は段々と噛み締めて行きます!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 2008/10/13「はっぽん」LIVE  |  2008/10/11 「寺田町」LIVE前座 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/30-fe786b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

