06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

【EastCourt ワンコインLIVE vol.34】 

盛況

楽しい楽しいLIVE2連荘!時間があっという間に過ぎてしまってボーっとしている本日です(仕事中なのでいけないですね)

【EastCourt ワンコインLIVE vol.34】
ありんこのHOMEであるeastcourtのワンコインLIVEに出場しました。今回はみゆき楽団、さるおに加えて、うた工房、音蔵でご一緒しているyueさんも出演でにぎやかなLIVEとなりました!

しかも今回はみゆきさん、みんなのカウンターのマドンナさっちゃん、ありんこ4号璃沙の展覧会も兼ねるという画期的な企画で盛りだくさんでお送りしました!

まるで画廊
いつもとは違う画廊バージョンのeastcourt

焼き物
焼き物がさっちゃんです。この巨大花瓶は高校の時の作だそうで、アカデミックな女子高生だったのですね~俺一番好きだったのは、小さな葉っぱが生えている小さな焼き物でした

猫カード
みゆきさんの猫カードも販売されていたので大人買いしました。
みんな顔ちがうんだよね~うむ~よく書き分けるものです。人格(猫格?)が各々あるように見えますね。ギターがリアルですね。思わずにんまり

璃沙は今回イギリスに一時帰国するさるおの司君の為に絵を描いてプレゼントしました。
りさの絵
がんばって書いた方にも心にうれしい気持ちが残って、お互い幸せになれそうだね

すごいですね~!!僕は画才も造作能力もないのでうらやましい限りです(おばQは結構得意です。希望者には書いてあげます)

さて、音楽の解説前にお腹いっぱいになってしまうくらい盛りだくさんですがLIVEレポ行ってみよう!!

1、ありんこ
ありんこ
今回はTOPバッターありんこでございました。
何しろ久しぶりのありんこLIVEで8/2以来だったんですね~。最近こんなに間が開いたことなかったのでうれしかったですね~!
今回は新曲「西へ東へ」を演奏しました。大好きな曲なので聞かせられたのがうれしかった!満員御礼で充実したLIVEができましたみんなありがとう!

2、さるお
さるお
さるおダンサーズ
そして最近躍進激しいさるおの登場!!
今回は司君が渡英する事もあってか気合が入っていた!本人たちは「そんなことないっす~」っていうかもしれないけれどばっちり受け取ったぞ!実際前とは同じ曲でも別物の強靭さがびんびんと伝わって来た!
パーカッション部隊も弦楽器部隊も皆力強さが桁違いになったし、歌の力強さも増した!すごいぞさるお!!ちなみに2枚目写真は「さるおダンサーズ(笑)」

3、yue
yueさん
いつもありんこがお世話になっているyueさん。今回eastcourtに2回目の出演でした。僕らは何度も何度も見ているのでとても良いことは重々承知だったのですが、さるおの雰囲気残る中、会場の空気がどんどん変わっていく様を見ていると、改めてすごい人だと痛感しました。僕の会った中でも最高のメロディーメーカーで、作曲センスにも演奏力にも、表現力にも脱帽です。しかしyueさんはいい曲書くわ~。是非生で体験してみてください!

4、みゆき楽団
みゆき楽団
たるさん復活!!
最近体調を崩して欠席していたたるさんが今回は出場しました!みんなその熱いパフォーマンスを待っていたんだ!
今回は全員集合のみゆき楽団。年代的には落ち着いた安定の音楽でもおかしくないんだけれども、ちがうんだな~これが!!。川の流れのように毎回毎回ちがう。ところどころ岩にぶつかって逆巻いてみたり、湖面のように静かに心象風景を映し出したりとほんと飽きないバンドです。大きな大きなサウンド体験しなきゃ損だぜ!

今回は入間ねこの会のバザーも行われておりました。前述のみゆきさんの猫カードもその商品の一部です。かわいそうな猫達が無数に存在することを最近知りました。いや、知らないわけではないはずですが知ろうとしなかったのでしょう、お恥ずかしい次第です。
http://880tabi.blog25.fc2.com/

スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 2008/09/14 サンフリーLIVE  |  9/9 Live in 伊豆土肥温泉「CRAZY SPOT31」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/24-4dac0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

