04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

8/30(土)■【気まぐれ☆まんすり~らいぶ♪】 

080830-1
予告どおり【気まぐれ☆まんすり~らいぶ♪】に参加してきました!
ありんこ以外は皆、寸劇や手品、ミュージカル等で、すごくエンターテイメント性の高いもので、どんな事になるのやら全く予想が出来ませんでした。
最初から最後まで見せて頂きましたが、出演者の皆さん楽しませようという心意気に溢れていて、とても勉強になりました。

そんな中でありんこ演奏してきましたよ~!!
ありんこの曲はどちらかというと子供向けではないのだけれど、みんなじっと聴いていてくれて、それまで騒いでいた子供も真剣に聞いてくれていたので胸が熱くなりました。eastcourtのLIVEでも子供達いつもみんな真剣に聴いてくれるので本当にありがたいです!
そして最後ひらりふわりでは子供達が自主的に前に出て踊ってくれましたほんとかわいいかわいいかわいい手をつないでゆらゆら揺れている姿を見ながら演奏していると、心の奥底の方からじんわりとあたたかなものが溢れてくるのが自分でも実感できるんですね~。最高に嬉しかった!!

080830-2

そして、もう一枚の写真はありんこの後のトリを飾った陽子ママの脚本演出のミュージカルの模様です!子供達相当の稽古を積んで来たと見え、大きな崩れなく自信満々に演じきりました!これだけの人数の前で楽しんで演技している姿は大物だなと実感しました。自分の子供時代なら絶対無理!!何せ指揮者になっただけで泣いて嫌がった男ですからああ!すごい!!

すごく楽しい一日でした!また参加したい!!陽子ママご苦労様!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 9/9 Live in 伊豆土肥温泉「CRAZY SPOT31」  |  さるおLIVE IN 武蔵藤沢cafe Feliz »

コメント

こんにちは☆30日はお互い楽しめたようでよかったです!アポポ祭りはけっこう波瀾万丈でしたが、たくさんの人に支えられてなんとか成功に終わることができました!それにしても舞台に立つ子供達…大物ですね!このイベントにはものすごく参加したかったので、当日その場にいることができなくて本当に残念です…しばらくありんこさんたちに会っていない気がするのは気のせいではないはず!さみしいです!

さるおのつかさ #- | URL
2008/09/03 11:15 * edit *

おおっと司君久しぶり!!ほんと久しぶりなんじゃないかな?武蔵藤沢以来だものねえ・・・・。
一昨日お腹痛くて途中下車した時は会いに行きたくなったよほんと!
今週末も別行動で残念ですが、来週末盛大に行こうね!!

ありんこゆういち #- | URL
2008/09/03 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/21-1a4c77a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

