08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

さるおLIVE IN 武蔵藤沢cafe Feliz 

saruo080823


昨夜はさるおLIVEにゆういち一人参戦して楽しい夜を過ごしました。
場所は先月もさるおLIVEにお邪魔して、ありんこで歌わせてもらった武蔵藤沢のFelizというカフェです。とっても雰囲気のあるお店ですっかりお気に入りの場所になりました。飲み物がとってもおいしくて、店の方々もいい人達なのですっかりリラックスしてしまいました。今度はゆっくりお茶でもしに行こうと思います。

~昨日のさるお君~
ワンマンLIVEのプレッシャーからか、第一部は若干緊張気味でしたが、それでも随所で曲の味付けを変えていて唸らせるものがありました。リズムや細かいフレーズに変化を持たせていて、曲をよく知っているリスナーはにんまりしてしまった事でしょう!
第二部からは大分リラックスして演奏していて、メンバー全員の息が合ってきたのが目に見えて感じられました。勢いのある曲の疾走感は相変わらず気持ちよかったですが、最近はバラードの表現力が格段に上がっていて、ぐっと観客を引き込む力が出てきたように感じました。強弱や押し引きがうまくなったのかな?彼らも大人になってきたか・・・・。
新曲の「僕の恋人」はまだ若い感じなので、これからもっと練っていけばいい曲になって行きそうだ。今はまだ他の曲の完成度に負けているけれどこれからの曲ですね!
今回の白眉は忘れ去られていたという「恋どろぼう」僕もはじめて聴いた曲でしたが、楽しいリズムの曲でかなり速いテンポでの決めフレーズがたくさん入っていて、難易度が高めに感じる曲でした。それを一体感を損なわずに演奏仕切る辺りにキャリアを感じました、忘れるなんて勿体無い曲でした。今度は飯能でも披露して下さい。

~昨日の俺~
さるおの一部と二部の間で時間を貰い4曲歌って来ました。
この5人の後でやるのは非常にプレッシャーなのですが、ソロで歌う機会も最近では稀なので、一丁カッコいいところ見せてやろうと張り切りました(すいません本当は緊張で口からエクトプラズム出そうでした)
毎度おなじみの曲に混ぜて、去年までやっていたバンドの「キズナ」という曲をやりまして、久しぶりに歌ってみるとすごくいい曲だなと思いました。ありんこでもやってみようかな~。
今回は自分でも納得の出来だったので、大分ご満悦でした!!今度はありんこでお邪魔したいものです!!

LIVE後は植竹ご夫妻と、そばのホルモン焼き屋で鱈腹食べて飲みまして、非常に楽しい夜を過ごさせて頂きました!!やっぱりLIVEは楽しい!!
スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 8/30(土)■【気まぐれ☆まんすり~らいぶ♪】  |  夏だよ!ありんこ祭り 終了!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/20-bc9d0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

