10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

FEEL 

  
人は誰でも 弱いものだから 強さに憧れて 花を踏みにじってしまうんだろ
 
真実はいつも 一つだって思うから 自分で見つけた 答え仕舞いこんでしまうんだろ

この空の下 忘れられた人々の 声にならない 声で叫んでる

feel 命感じて feel 今は進まなくちゃ  目を閉じたって 世界はここにある

人は誰でも 夜が怖いから 光を求めて 街を明かりで満たすんだろ

星はいつでも 等しく照らすけど 光に追われて その瞬き隠すんだろ

この空の下 消えていく命達を 刻みながら 今を生きて行こう

feel 命感じて feel 今は進まなくちゃ  目を閉じたって・・・・

小さな火は 風で揺らぐけど 心を暖めて 明日への希望をつなぐんだよ 

この空の下 まだ間に合うのかな 愛する星の 僕の愛する人へ

feel ~

目を閉じたって 世界はここにある

カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

« 愚かで愛しいこの世界  |  夢パズル »

コメント

お願い

はじめまして。今日、てんた里山トラストコンサートで、初めて「ありんこ」さんを聴きました/見ました。浅野さんが「ありんこ」さんをプッシュしてくれなかったら、今日、「FEEL」という曲を知ることになることもありませんでした。425に「EASTCOURT」で、もう一度、聴かせて頂けるのでしょうか。伺えるようにしますので是非よろしくお願いします。実はお願いはもう1つありますが、長くなりますので、419はこの辺で。浅野さんによろしくお伝えください。すてきなライブをありがとうございました。

419 #BTi0hQFk | URL
2009/04/19 18:53 * edit *

419さま

> 申し訳ありませんでした。書き込みを見逃しておりました・・・。こんなにありがたい書き込みをして頂きとても感謝しています。僕もこの曲は大好きな曲なのでお褒め頂いてとても励みになります。この間のコンサートは僕らにとって 深く思い出に残る出来事でした。
> 4/25にもこの曲は歌う予定でありますので(やらない予定だったのですがなんとなく追加することにしていたのです。きっと何かが知らせてくれていたのでしょう)4/25には是非声を掛けてくださいね。よろしくお願いいたします。

ありんこゆういち #- | URL
2009/04/23 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/19-d6629901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

