04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

9/29 【 EastCourt ワンコインライブvol.198 】 

「小見慶治」「オボヒロ」「よしかわ」「ゆきえミスリーヤ」「ありんこ」


天気の良い秋晴れで、雨男伝説返上でいいんじゃないかな?最近トンと雨に降られていないし。
翌日の今日からは荒れるらしいですが、台風呼べるほどの雨男ならばスケール大きくていいかもね。

さてさて、久々のありんこ単体でのライブだったので緊張しました。
ここの所頼れる誰かと一緒の事が多かったので、ちょいと軟弱になってしまったかも。

1.西へ東へ
2.旅の途中
3.僕の友達
4.花でも買って
5.呑んだくれ
アンコール
6.愚かで愛しいこの世界

馴染みのよしかわさんとミスリーヤさんとの競演で素敵な一夜になりました。
よしかわさん新曲素敵だった!ミスリーヤさん踊り混ぜてくれてありがとう!






カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 10/13(土)【 EastCourt ワンコインライブvol.200 】  |  9/ 29(sat) 【 EastCourt ワンコインライブvol.198 】 »

コメント

夜のお菓子

ひさびさに楽しい夜でした ありがとうございました おつかれさま
(植竹さん)ごちそうさまでした
4曲目は「花」じゃなくて「花でも買って」なんですね また聴きたいです
泣かない柴犬のはなしはとても心をゆさぶられました
私も見習わなきゃ☆

419 #- | URL
2012/10/03 11:31 * edit *

419さん
見に来てくれてありがとうございました!!
新曲聴いてもらえてよかった!そう、花でも買ってなんです。あまり作らないようなタイトルですが、たまにはほのぼのしていてもいいかなと思って作りました。
今日も我が家の柴ちゃんはおとなしく庭で遊んでいます。

ありんこゆういち #- | URL
2012/10/04 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/145-0dc82413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

