08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

EastCourt ワンコインライブvol.189 

今回はベリーダンサーのミスリーヤさんの快気祝いもでも有り、盛大なライブになりました。
ミスリーヤーさん、植竹さん、さるお、ありんこいつもの仲良しメンバーと、今回はなんとなんと!佳野リサトさんがありんこにピアノで加入!!スナックまゆみとおしおき倶楽部ではベースやってくれていますが、一体何個楽器出来るのやら・・・。
1回しか練習できませんでしたが、僕らの演奏に寄り添うようにかっこよくしてくれました。
夢パズルとバトンはあまりに素晴らしくギター要らない状態で、正直ギターが邪魔しています。出来ればギター弾かずに聞いていたかったです。

それにしても今回の植竹さんとさるおは、往年のギャルの心をがっちりキャッチしており、みのもんたかきみまろかというくらい弾けてました。演奏もとどまる事を知らない爆走っぷりで、背中を叩かれる思いでした。みんなす
ごいわ。

ミスリーヤさんもお元気そうで、大病と現在も戦っていますが、踊りを見てもそれと気が付かないセクシーさでした。植竹さん、さるおえびちゃん、ありんこゆういちと弟子も一緒に踊る事が出来て感激でありました。

曲目
1、呑んだくれ
2、FEEL
3、バトン
4、ひらりふわり
5、夢パズル

2~5は佳野リサトさんピアノ参加






カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 9/ 29(sat) 【 EastCourt ワンコインライブvol.198 】  |  タイトルなし »

コメント

リサトさんのピアノ

すごく聴きたかったです
まゆさんもかっこよかったって…
みんな元気で楽しくやれてよかった

なかよきことは美しき哉って
サネアツ?

419 #- | URL
2012/07/24 16:26 * edit *

ありがとうございます!
きっとまたリサトさん入ってくれるに違いないので、そのときには是非おこしくださいませ!彼は本当に何でも出来てしまうんですよね。うらやましい限りです。
でも自分の曲が色々な形で演奏してもらえるのは、作り手冥利に尽きますよ。本当にうれしい!

そちらのライブ鑑賞は楽しめましたでしょうか?またお会いしましょう!!

ありんこゆういち #- | URL
2012/07/25 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/143-3997962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

