10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ひらりふわり 

ひらり風に 吹かれて 迷い込んだ 花びら 口に 含んで

ゆらり風に ゆらゆら 春の光 白い カーテン たなびく

もし私の 願い事が 叶うのならば 櫻の下で君と

離れ離れに なっても変わらず 大事な 大事な 友達

指先に残る 温かさは 私だけの宝物

はらり風に 吹かれて 舞い落ちてく 花びら 君の 肩に

ふわり風に ふわふわ 春の日差し チクリ 胸が 痛んだ

あの並木で 君に追いつく 今だけでも 櫻の下を君と

離れ離れに なっても変わらず 大事な 大事な 友達

胸に響く 笑い声も 私だけの宝物

冬が過ぎて 春が来て 君に出会えた

冬が過ぎて 春が来て 旅立ちの時

離れ離れに なっても変わらず 大事な 大事な 友達

目に焼き付けた 君の笑顔 私だけの宝物

カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

« 夢パズル  |  バトン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/14-7cacc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

