08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/24【 EastCourt クリスマス&年忘れライブ 2011 】 

12/24(sat)
【 EastCourt クリスマス&年忘れライブ 2011 】
■performer 「ゆうへい」「どーなっつ」「だいすけ」「植竹正彦」「さるお」「佳野リサト」「ありんこ」「山本真吾」

年末も差し迫ったクリスマスイブに今年最後のライブをしました。
予想以上にお客さん沢山来てくれたのでとてもうれしかったです。
友達も沢山いたので居心地のいい空間となりました。
友人の一人にクッキー貰いました。今年で一番クリスマスらしい持ち物となりましたで。
クッキー


今回は色々考えた結果全部カバーか人の持ち曲という構成で挑みました。
佳野リサトさんが作ってくれた「TDL」という曲をやらせてもらいました。
まだまだ消化しきれて居なかったのでまたチャレンジします。
ありんこ
1.聖母たちのララバイ(岩崎宏美)
2.TDL(佳野リサト)
3.透明人間(ハンバートハンバート)

さるありじゃいあん
1.老人と犬(植竹正彦)
2.夢パズル(ありんこ)
3.愛のスパイシーカレー(さるお)

最後には完全ぶっつけ本番「植竹正彦+さるお+ありんこ」ユニットで演奏もしました。ぐだぐだでしたがいい思い出になりましたよ。また来年も細々と音楽やっていけたらば望外の幸せです。


今年一年は本当にいろいろな事がありました。
仲間たちやeastcourt、音蔵には毎年毎年助けられ通しでございますが、来年もまたお付き合いくださいませ!
皆様良いお年を!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« タイトルなし  |  12/17【 EastCourt ワンコインライブvol.164 】 »

コメント

プレ紅白

「仮面サイダー」はクリスマスっぽくないもんね
いいなーークッキー☆

佳野リサトさんは「ホムサ・トフト」みたいだって
その友だちが言ってました たぶん服装から

まゆさんはミニーちゃんのままで帰っても大丈夫でしたけど
ゆういちさんは

ちょっとずつみんなで歌う即席ユニットは
紅白を一足早く見れたような、妙な感動がありました

みなさんの多様な表現に来年も大いに期待してます
楽しい時間をありがとうございました

419 #- | URL
2011/12/26 15:16 * edit *

419さん

お返事遅れてごめんなさい!年末の忙しさでHP見ていませんでした(汗
仮面サイダーは美味しく頂きました!ありがとうございました!
ところでホムサ・トフトってムーミンなんですね?あまり良く分らないのですが、彼は、周囲ではよくスナフキンと言われています。いずれにせよ不思議な雰囲気ですよね。まさに漫画キャラだと思います。
最後の即席ユニットは今までで一番打ち合わせもへったくれもなかったので、正直冷や汗でしたよ。地力が無いので練習しないと出来ないんですよね(^^;)
今年は419さんの絵本も見る事が出来たし、来年もお互い創作活動に勤しみましょう!!それでは良いお年を!!

ありんこゆういち #- | URL
2011/12/30 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/133-dd8c58c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

