06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

バトン 

まどろんで 背中で 聴いてた 子守唄 今でもまだ 聴こえてるよ 

あの時の あなたの 優しさに 少しでも 近づけて 居るのでしょうか?

夕闇に 追われて 辿り着いた 窓の明かり 暖かく 胸を照らす

ああ 誰も皆 泣きながら 生まれてきた 

愛してると 抱き締める その腕に 出会う為に

澄んだ 瞳で 見つめ返した 幼い 笑顔に想う


「おかえり」そう言ってくれてた あの言葉が 今でもまだ 聴こえてるよ

遠くに 離れてはや幾年 いつか帰ろう きっと帰ろう 祭りの頃に

悪い夢に 追われて 潜り込んだ なつかしい ぬくもりを 感じさせて

ああ 誰も皆 泣きながら 生まれてきた 

愛してると 抱き締める その腕に 出会う為に

澄んだ 瞳で 見つめ返した 幼い 笑顔に想う

あなたに もらった このバトンを 次の 時代へ繋ぐ


カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

« ひらりふわり  |  過去LIVE写真INDEX »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/13-3b6fd402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

