06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10/ 15 【 EastCourt ワンコインライブvol.155 】 

10/ 15(sat)
【 EastCourt ワンコインライブvol.155 】
■performer 「ありんこ」「佳野リサト」植竹正彦」「さるお」

毎度の仲間が集まったとても楽しいライブでした。
先月はありんこライブしなかったんので一ヶ月ぶりです。
今回は久々トップバッターだったので、早く終わらせて皆の雄姿を見たくて仕方有りませんでした。
どうしてもいつもは自分達のステージがあると思うと落ち着かなくって・・・。
心行くまで堪能させて頂きました!!
やはりみんな上手いなあ。これだけ聴くのが楽しみな人たちと付き合えているって、なんて幸せなんでしょうか!

あり

1、スナックまゆみのバラード
2、僕の友達
3、雑踏
4、枝
6、西へ東へ

一曲目に新曲を持ってきました。
狙って笑わせようと画策しましたが、皆真面目に聴いてくれた為、笑は起きませんでした(泣)
なかなか難しいものであります。


リサトさん
佳野リサト

植竹さん
植竹正彦

さるお
さるお


カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 年末の予定なんぞ  |  8/27(土) 【 EastCourt フィスティバル 2011 】 »

コメント

誰ですか?この二人組みは
「スナックまゆみのバラード」動画の公開楽しみに待ってるんですけど
MrDavedaverdavestさん、お願いします。

よしかわ #- | URL
2011/10/20 20:28 * edit *

この二人、新しく買った機材で自分たちのライブ撮ってましたぜ。
よってもうすぐ動画公開なのではないかと。

でいべすと #- | URL
2011/10/21 08:54 * edit *

よしかわさま
スナックまゆみの開店は不定期なので、気が付いた時には休みになってしまっているので要注意です。
またのご来店をお待ちしております。

でいべすとさま
あの動画は封印しようと思っていたのですが・・・さてどうしようかしら?

スナックまゆみの従業員 #- | URL
2011/10/23 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/129-8a33a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

