10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

8/27(土) 【 EastCourt フィスティバル 2011 】 

8/27(sat)
【 EastCourt フィスティバル 2011 】

■performer 「岡村龍一」「土屋兄」「m0m1」「だいすけ」
 「どーなっつ」「ハモリ戦隊ゴパンチョー」
 「ダメージコントロール」「村男」「さるお」「ありんこ」

一週間で3回のライブが終わりました。
最近はあまりライブしていないのでさっすがに疲れました。
でも終わってしまえばいい思い出なのは毎度の事で、今回も見ごたえのある人が沢山いて、おなか一杯の日でした。
毎度おなじみの仲間達の演奏も久々に聴いたのも多かったので、なんだか皆進化しているのを目の当たりにすると、うちらももうちょっと進化せんといかんのう、と思ったり。
それに、初めてお会いした人たちも多かったので、顔見知りになれてよかったです。いい人ばかり集うライブ会場でほんと良かった。心地よく見る事が出来ました。

今回の白眉は新人バンド「ハモリ戦隊ゴパンチョー」でした。
圧倒的な演奏力とハモリ力で、新人ながらベテランの味を醸し出していました。
やはり地力のある人達が集うと、半端じゃないですね。

今回はありんこの写真頼むの忘れたのでありません。
まあ、写真も今更って感じなので。

1、荒神さま
2、覚醒
3、呪縛

3

4

5

6

7

9

13

10

16





カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 10/ 15 【 EastCourt ワンコインライブvol.155 】  |  8/24(水)【 50才の知恵熱 半世紀末ライブ 】 »

コメント

お疲れ様でした

お褒めの言葉ありがとうございます。
長いことやってますが、歌ってる最中にあれほど笑われたのは初体験でした。次はどんなかたちでご一緒するかわかりませんが、そのときはよろしくお願いします。

うえたけ #- | URL
2011/08/29 08:55 * edit *

うえたけさま

お疲れ様でした。
ステージ上で神に祈っているうえたけさんの姿が印象的でした。
何しろ周りから見たら大成功の演奏でありましたので、笑われても本望ではないでしょうか。
また違う名前で出る際にもよろしくおねがいします。

ありんこゆういち #- | URL
2011/08/29 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/128-39802c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

