08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

8/20(土)【 音蔵スヰートレビュー 企画ライブ&「璃沙画伯」卒業制作展示 】 

【 音蔵スヰートレビュー 企画ライブ&「璃沙画伯」卒業制作展示 】

閑散としたこのHPにもお祭りシーズンが到来しましたよ!
なにしろ更新しないことで有名なありんこ通信ですので、この機を逃したらまた更新しないので更新しましょう!!

eastcourt
毎度おなじみeastcourtです。
この一週間で3回も来るので本当にお世話になっております。

看板
今回はありんこが所属している「音蔵スヰートレビュー」企画のライブです。
前回と構成員同じく「植竹正彦」「よしかわ」「chai」「ありんこ」の集合体で大所帯のバンドです。
曲を持ち寄って演奏するスタイルなので、演奏は一斉に、歌うのは毎回違うという誠にPA泣かせな団体です。

今回はさるおの演奏と、ありんこ4号のりさの絵を飾る事で華やかさをアップ!
リサの絵
これが今回飾ったりさの大作です。
eastcourtに来たことある人は判るでしょうがかなりの大きさの絵で、一人で運ぶと危険なサイズです。
被り物を被りながらもテーマはシリアス。彼女らしいよい絵だと思います。

よしかわさん
よしかわさん
chai
chai
スイートレビュー
音蔵スヰートレビュー
さるお
さるお

楽しいライブにすべく画策しておりましたが、まさにアットホームなライブとなりました。
よしかわさんとchaiもeastcourtデビュー出来たし、音蔵スヰートレビューも前回よりもまとまりのある演奏が出来たなと思いました。

さるおも久々に聴いたけれどやはり圧倒的パワーで、彼らには誰も敵わないですね。
これだけの子達が身近で演奏してくれているというのは本当にラッキーだなと。
このまま5人で活動し続けてくださいね。
翌日はプラザノースが控えているのに協力感謝!!

ちなみに今回はよしかわさんが、音蔵スヰートレビューのセットリストを準備してくれました!!
セットリスト
素敵だ!!





カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 8/24(水)【 50才の知恵熱 半世紀末ライブ 】  |  うた工房最後のLIVE最後の曲「愚かで愛しいこの世界」 »

コメント

お疲れ様でした。
eastcourtデビューのきっかけを作っていただいてありがとうございました。 「愚か・・」では歌い出しでいきなり歌詞を間違えてすみませんでした。
納得できるまで何度でもやり続けたい曲です。 またよろしくお願いします。

よしかわ #- | URL
2011/08/22 22:24 * edit *

よしかわさん

誠にお疲れ様でした!
楽しい一日でしたね~。
またeastcourtでも音蔵でもご一緒しましょうね!
実は僕も愚か間違えました・・・作者なのに(泣)

ありんこゆういち #- | URL
2011/08/23 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/126-2c8cf141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

