08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

さるおLIVE&可愛いプレゼント 

一昨昨夜は盟友さるおの武蔵藤沢でのLIVEにお邪魔しました。
武蔵藤沢にある素敵なカフェでのワンマンLIVEで、たっぷりとさるおを堪能させて頂きました。
さすがストリートで叩き上げて来ただけ有って、マイク無しの方がいいんじゃないか?と思うほどリラックスした演奏でした!!代表曲をやり尽くし、それでもまだアンコールのアンコールが出るほどの素敵なLIVEでした!!
序盤で最大のHIT曲「愛のスパイシーカレー」を披露!大丈夫か?と思いましたが最後までノリノリで突っ走りました!すごいぞさるお!
そんな素敵なLIVEで「ありんこWITHみゆき」で3曲ほど披露させて頂きまして、真にありがたい限りでした!楽しかった!!みゆきさんは完全にありんこメンバーとなっておりますね~なにしろそのあと飯能のえびすカフェで、新曲の打ち合わせまでしてしまいましたから (笑)

そんな中でいつもさるおとありんこを見に来てくれる素敵なレディーからこのマグネットをもらいました!!かわいいですね~!ありんこマグネットです!女王から一枚頂いて今は大事に会社のPCの横っ面に貼ってあります。
ありんこはグッズやCDが全くないのでありがたい限りです。
ありがとう!ななみちゃん!ありがとう!陽子ママ!!

そろそろCDも作らなくてはいけないなと思うのですが、技術力が化石時代なので全く進行していないのが現状です。みんなすごいな~音源あって~
かわいいプレゼント

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« ありんこの音源UPしました  |  8/2(土) ありんこ夏祭り IN eastcourt »

コメント

わざわざ武蔵藤沢まで来てくださってありがとうございました!感激!ありんこwithみゆきはさすがでした☆さるおのお客さんが中心だったので、ありんこをみたことがない人もたくさんいましたが、みなさんありんこに感動していました!一瞬嫉妬心すら芽生えましたが、『ありんこはもちろんみゆき楽団もものすごくかっこいいんだよ!』とみゆき楽団まで宣伝しておきました!今度はありんこ祭り、よろしくお願いします!さるおは素敵なレディーにさるおメモ帳いただきました☆

さるおのつかさ #- | URL
2008/07/27 17:44 * edit *

司君

まじでめちゃよかったよ~(^O^)/貫禄すら感じましたぜ!さすが叩き上げだな~と思いました。ありんこは軟弱なんでなかなかさるおのようにはいかないんです…。ほめてくれてありがとう!さるおと居るとありんこは得をたくさんします(笑)
祭りは近いぜい!もりあがりましょう!

ありんこゆういち #- | URL
2008/07/27 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/12-fe5a00b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

