04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/11 うた工房ファイナル 終了 

◎11年6月11日(土) 「うた工房の夜 第27夜」
【オープニングアクト】
・アカシェ  ・コバロー
【メインライブ】
・Dai-Go!Low  ・村男 ・三味線ボーイズ  ・ありんこ


うた工房のファイナルライブが終了致しました。
入り切れない程のお客様にお越し頂きまして、うれしくて涙が出ました。
スタッフと参加させて頂いて早3年が経過し、音楽仲間が山盛りに増えてこんなにうれしい事はありません。
このイベントは終了致しましたが、音楽は一生続けていくつもりでありますので、これからも変わりなく親しくお付き合い頂けます様よろしくお願い致します。

それにしてもこれだけの出演者の揃うライブというのは凄いですね。
圧倒されっぱなしで、出演者の端くれとして待機している時も緊張緊張また緊張でありました。

寂しいですが、これも一つの区切りとしてさらに精進して行きたいなと思っております。
皆様何かで会ったら声掛けてくださいね!よろしくお願いします!

1、Feel
2、枝
3、夢パズル
4、ひらひふわり
5、愚かで愛しいこの世界

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« 7.16 EastCourtワンコインライブvol.144  |  カバー曲「荒神さま」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/119-85ad570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

