08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2/5 【 EastCourt リニューアルオープンライブ 】 

2/5 【 EastCourt リニューアルオープンライブ 】
■performer 「植竹正彦」「土屋兄」「佳野リサト」「さるお」「村男」
       「わたなべよしみ」「どーなっつ」「山本真吾」「ありんこ」

久々のeastcourtとは言ってもまだ一月ちょっとしか経っていないのですが、この数年なんらか必ず関わっていたので妙に長く感じました。
増築、改築がまだ続行しておりましたが、ライブスペースに関しては完了したとの事なのでこけら落としライブにお邪魔しました。
この店のシンボルとなっていたビリヤード台が撤去され、ガラス際のスペースが一部壁に仕切られ楽屋風に変化しました。
ありんこの歴史もこの店の歴史とほとんど同じなので、店に負けないように僕らも成長して行きたいなと思っております。
改築風景はeastcourtのブログにて是非ご覧くださいませ!

さて肝心のライブですが今回はレベルの高い人が勢ぞろいでありまして、各々圧倒的なパフォーマンスで息をつく暇も無い位でした。こんなすごい集団に混じっているのが本当に不思議でありました。
皆仲良くして頂いている人ばかりなので心地よい雰囲気で見る事が出来て幸せで一杯になりました。

ありんこ1
1、灯火
2、バトン
3、ひらりふわり

今回はありんこ初期の曲でまとめてみました。
どれもこれもこの店で練り上げた曲ばかりです。
思い出がふつふつとよみがえります。

植竹さん

土屋さん

萩袋さん

さるお

村男

どーなっつ

ありんこ2


カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

« THE BAND 「It Makes No Difference」  |  12/26 eastcourt忘年会ライブ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu0902.blog86.fc2.com/tb.php/110-ad59e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

