04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

スナックまゆみとおしおき倶楽部 動画 

おしおき倶楽部のドラマーである植竹氏が動画上げてくれました。
是非見てみてくださいね。







スポンサーサイト

カテゴリ: 動画

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

2012年5月19日 新所沢「PEGGY DAY」 スナックまゆみとおしおき倶楽部 

2012年5月19日 新所沢「PEGGY DAY」
eastcourtでお世話になっている春原さん企画のイベントに参加させて頂きました。

お陰さまで1年半ぶりに「スナックまゆみとおしおき倶楽部」再結成です。
需要が無いと活動しないバンドなので、久しぶりに練習しました。
メンバーは
植竹さん(Dr)、土屋さん(gt)、佳野さん(Ba)、スナックまゆみ(Vo)、雄一(cho、Ag)

ありんこの曲をみんなでよってたかってロックにしてもらって、自分の子の晴れ姿を見ているような晴れがましさでした。
自分もバンドメンバーなので冷静には見ること出来ませんが、録音聴いたらやはり胸が熱くなりました。
みんな素敵だ!!!かっこいい!

おしおき倶楽部

1.愚かで愛しいこの世界
2.荒神さま
3.夢パズル
4.feel

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

2012年5月12日 音蔵スヰートレビュー【たけのこライブ】 

スタッフやっていながら初めて出演した音蔵スヰートレビュー。
やはり音蔵の雰囲気というのは独特ですね。
緊張はあるものの、とても一体感が有って好きな箱です。

1、山木ジョージ
2、ありんこ
3、古今所志んどゐ
4、日高の鳥さん
5、村男

みんな個性的でしたね~歌、漫談、紙芝居とどれもこれも楽しかったです。

歌った演目
1、荒神さま(ハンバートハンバート)
2、わらべうた
3、覚醒(Chai)
4、呑んだくれ
5、ひらりふわり

呑んだくれは、なんとまゆみさん初の作詞です。
最初の作詞からしてやさぐれていますが、本人は呑んだくれていませんのでよろしくお願いします。


カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。