11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/24【 EastCourt クリスマス&年忘れライブ 2011 】 

12/24(sat)
【 EastCourt クリスマス&年忘れライブ 2011 】
■performer 「ゆうへい」「どーなっつ」「だいすけ」「植竹正彦」「さるお」「佳野リサト」「ありんこ」「山本真吾」

年末も差し迫ったクリスマスイブに今年最後のライブをしました。
予想以上にお客さん沢山来てくれたのでとてもうれしかったです。
友達も沢山いたので居心地のいい空間となりました。
友人の一人にクッキー貰いました。今年で一番クリスマスらしい持ち物となりましたで。
クッキー


今回は色々考えた結果全部カバーか人の持ち曲という構成で挑みました。
佳野リサトさんが作ってくれた「TDL」という曲をやらせてもらいました。
まだまだ消化しきれて居なかったのでまたチャレンジします。
ありんこ
1.聖母たちのララバイ(岩崎宏美)
2.TDL(佳野リサト)
3.透明人間(ハンバートハンバート)

さるありじゃいあん
1.老人と犬(植竹正彦)
2.夢パズル(ありんこ)
3.愛のスパイシーカレー(さるお)

最後には完全ぶっつけ本番「植竹正彦+さるお+ありんこ」ユニットで演奏もしました。ぐだぐだでしたがいい思い出になりましたよ。また来年も細々と音楽やっていけたらば望外の幸せです。


今年一年は本当にいろいろな事がありました。
仲間たちやeastcourt、音蔵には毎年毎年助けられ通しでございますが、来年もまたお付き合いくださいませ!
皆様良いお年を!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

12/17【 EastCourt ワンコインライブvol.164 】 

【 EastCourt ワンコインライブvol.164 】

■performer 「ba-yan+isshi」「ありんこ」「日高の鳥さん」「ハモリ戦隊コパンジョー」

今年はあまりライブやらなかったので、歌いた足りないなあなんて思ったりしたんですが、
年末も差し迫ってから2週連続で歌わせていただける事となり幸せです。
その第一弾が12/17でした。
今回は大人な落ち着いたライブである予測でしたが、中身は熱血中年の集いとなりかなりの熱いライブとなりました。
新人バンドとは思えない「ハモリ戦隊コパンジョー」の熱いコーラス魂にはもうやられまくりでありましたし、「日高の鳥さん」の熱血メッセージには心からKOされました。いい夜でありました。こんなライブがまた出来たらよいなとつくづく思いましたですはい。

arinko
1.わらべうた
2.バトン
3.夢パズル
4.呪縛
5.愚かで愛しいこの世界

ba-yan
「ba-yan+isshi」

torisan
「日高の鳥さん」

gopanjyou
「ハモリ戦隊コパンジョー」

来週は今年最後のeastcourtで祭りだ!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

年末の予定なんぞ 

放置プレイ中HPありんこ通信
このままではならじと予定だけでも更新!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/17(sat)
【 EastCourt ワンコインライブvol.164 】

■open/start 18:00/18:30
■music charge \500 (ドリンク別)
■performer 「ありんこ」「日高の鳥さん」「ハモリ戦隊コパンジョー」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/24(sat)
【 EastCourt クリスマス&年忘れライブ 2011 】

■open/start 15:00/16:00
■music charge \500 (ドリンク別)
■performer 「だいすけ」「ゆうへい」「どーなっつ」「ありんこ」「佳野リサト」
      「植竹正彦」「QULI」「山本真吾」

EastCourt 2011年最後のワンコインライブ!
恒例のフード持ち込み自由。差し入れ大歓迎!(ドリンクは注文して下さい)
レギューラーメンバーによる熱いライブです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カテゴリ: これからの予定

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

