06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/30 EastCourtワンコインライブvol.146 

7/30(sat)
【 EastCourt ワンコインライブvol.146】
■performer「ヒロウエキ」「植竹正彦」「とも」「空の魚 ちえ」「ありんこ」

植竹さんと3週連続ライブ。
言われるまで気が付かなかったなあ。
先々週はエビザイル、先週はスヰートレビュー、今週はありんこ。

ライブ前は植竹さんとかつやでとんかつ食べました。
とんかつ好きです。豚の方が牛より味に当たり外れない辺りが偉いと思います。
自分に勝つという事でとんかつをチョイス(嘘)

さてさてそんな訳でライブですが、ありんこでeastcourt出るの4ヶ月ぶり。
今までで最高に間が開きました。
やっぱりホームという感じがして落ち着く~。
とか思ったら冒険し過ぎてわちゃわちゃになってしまったな・・・。

共演者が皆イイ人且つ、素晴らしいミュージシャンばかりだったので、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
友達も、家族も見に来てくれてホントイイ日でありました。

ありんこ
1、空
2、喪に服す時
3、夢のカリフォルニア
4、心重ねて
5、西へ東へ

集合
集合写真貰いました

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

7/23 「音蔵」スヰートレビュー in プラザノース  

音蔵で知り合った4組が同じバンドで演奏する事になりました。
それが「音蔵」スヰートレビュー!

【構成員】
植竹正彦 よしかわ Chai ありんこ

総勢6組の大所帯でありました。

お互いの曲とカバーを持ち寄り全24曲やり切りました!

正直ガタガタの部分は有りましたがやり切ったって感じでした。

普段はしゃべらないまゆがメンバー紹介していたのもなかなかの見ものだったのではないかと。

仲良しの集まりなので打ち上げも楽しかった~♪

植竹あにき
植竹正彦

よしかわさん
よしかわ

chai
chai これいい写真だよね~

ありんこ
ありんこ

全員1
「音蔵」スヰートレビュー全員

全員2
会場

全員3
演奏終了!!



カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

7.16 EastCourtワンコインライブvol.144 

7/16は植竹正彦、さるおのえび、かず、ゆういちの4人で「エビザイル」というユニットを組んで出演しました。
楽しかったですよ~!





カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

