09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

10/23(sat) 【 EastCourtワンコインライブvol.118 】 

10/23(sat) 【 EastCourtワンコインライブvol.118 】

「土屋兄」「植竹正彦」「ゆきえミスリーヤ」「まみどり」「ありんこ」


あー!、いい週末でありました。楽しかった!!
LIVEやるまではプレッシャーで毎回「ああ・・辞めとけばよかった」と思うのですが演奏してしまえばやはり最高の気分になります。今回も楽しいメンバーだった・・・。
一つ悔いが残った事と言えばダンスで植竹兄貴に勝てないことです(写真参照)
土屋さんへ。演奏では一生勝てないのでダンスは負けないようにがんばります。

ありんこ2
1.君がいるから
2.僕の友達
3.透明人間(カバー)
4.呪縛
5.枝

土屋さん

あにき

ミスリーヤさん とまるさん

あくびちゃん

まみどりさん

ありんこ1


スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

10/17 光の家祭り 

ポスター

光の家2

光の家

自分たちが参加した訳では無いのですが、素晴らしい祭りに参加してきました。
「光の家療育センター 」で開催されたお祭りで、手作りなのにとても盛大なお祭りで、屋台の美味しい料理でお腹を満たし、祭りの内容で心まで満たしてくれる素敵なイベントでありました。

会場にはステージが組まれていて、皆様々な表現を楽しんで参加していました。
障害を持っている方も見るだけではなく踊り、叩き、歌って体全体で音楽を楽しんでいました。
感じた事を色々書こうとは思ったのですが上手く伝えられないなあ・・・。
障害を持った人はどうしても自分で何かを選ぶ事が難しく、与えられた環境でしか楽しみを見つけることが出来ないです。でも職員の方々はその一人一人の個性を見極めて出来る範囲で表現できる事を見つけていく。大変な仕事だと思います。
僕らも彼らに負けないように自分の心に正直な音楽をやって行きたいと思った次第であります。

カテゴリ: 未分類

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

10/23(sat)【 EastCourtワンコインライブvol.118 】 

【 EastCourtワンコインライブvol.118 】

10/23(sat)
■open/start 18:00/18:30
■music charge \500 (ドリンク別)
■performer 「土屋兄」「植竹正彦」「ゆきえミスリーヤ」「まみどり」「ありんこ」

だんだん寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月のeastcourtは23日ですよ~!
今回も仲良しばかりでうれしいです!!
まみどりさんはまだお会いし事無いので楽しみですね~。
是非遊びに来てくださいね!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

10/2 祭-アスピア復活ライブ 

祭-アスピア復活ライブに参加してきました。
大分時間経ってしまいましたが報告書きます!

めだち隊ブログ⇒http://medachitai-mitsu.blog.ocn.ne.jp/blog/
いつもお世話になっておりますめだち隊のチギラさんにお誘い頂きました。
定例で行っていたライブを復活させる試みに参加させて頂きとてもうれしかったです。
部外者であるのに親切にして頂いて・・・。

参加バンド

THE のイジーズ
The Day Tripper
まきらんじんかな
ひっきー3
めだち隊
THE ACTIVE BALL
T.T.S."99
ありんこ
CROSS OVER

アスピア2

アスピア1

1.FEEL
2.枝
3.愚かで愛しいこの世界

今回はいつもお世話になっておりますじんさんとらんさんのユニット「まきらんじんかな」さんも出ました。
素敵でした!
まきらんじんかな

色々なバンドが出て興味深かったです。本当にバンドの数だけ音楽がありますね!

これからもずっと続いていく事を望みます!


カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。