05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/26(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.103】  

6/26(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.103】

■出演 「佳野リサト」「村男」「植竹正彦」「ミスリーヤ」「ありんこ」

ありんこの出演の日は雨が降るという事で有名でありんすが、ハイその通りです。
雨乞いユニットのありんこです。渇水時には是非ライブにお誘いを。

この日は頭から尻尾まで丸ごと楽しめるライブでありました。
雨なのに沢山のお客様にお越し頂き感謝に堪えません。
ありがとうございました。
店内

全員仲良しの出演者でありましたので終始ほのぼのとした気持ちで楽しむことが出来て、心の底から「音楽っていいなあ・・・」と実感しました。

佳野リサトさん
佳野さん
夢パズルカバーありがとうございました!!感動!
今度はFEELをご一緒しましょう!!よろしくお願いします。

村男
村男さん
新メンバー最高でした!笑い死にするかと思いました!
ありんこさんこんばんわんをありがとう(笑)

植竹正彦さん
植竹さん
塩タレ焼きそばをご馳走してくれてありがとうございました(泣)
尚、同じダンサー仲間として切磋琢磨して行きたいと思っております。

ミスリーヤさん
ミスリーヤさん
2回もステージに立たせてくれてありがとうございました!お祭り騒ぎ!
体に気をつけてね!早く元気になりますように・・・。

ありんこ
ありんこ

1、教室
2、バトン
3、雑踏
4、呪縛(新曲)
5、ひらりふわり
アンコール
6、FEEL

新曲の「呪縛」を披露しました。
今までとは大分毛色の違う曲なので緊張しましたが、大過なく演奏乗り切りました。
これからも大事に育てて行きます。

アンコールまで頂いてありがとうございました。
今回は友人がFEELに触発されて書いてくれた漫画を掲載紙ごとプレゼントしてくれたので、気合入りまくりのアンコールでありました。やはりこの曲はストレス解消にいいです。

いやはや、音楽も踊りも楽しいものですね!!


カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

「愚かで愛しいこの世界」 with えび&かず 

「愚かで愛しいこの世界」


2010年3月22日 eastcourtでのライブ
さるおのえびちゃんとかず君がパーカッションにて参加してくれました。

カテゴリ: 動画

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

[edit]

「しゃらら」 with えび&かず 

しゃらら



2010/03/22 eastcourtでのライブです。
さるおのえびちゃんとかず君が一緒に演奏してくれました!!

カテゴリ: 動画

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

