06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7月26日(日) LIVE2件終了 

■7月26日(日)10:00~「いるま川あめんぼうライブ」[いるま川筋文化ネットワーク]
@入間川特設ステージ※カヌー体験・川の自然観察など

久々の日曜に出陣!しかもありんこらしからぬくらくらするような猛暑!僕が雨雲呼ぼうと思いましたが果たせず・・・。
とはいえ川を楽しむイベントの天気としてはこれほど恵まれた日は無かったでしょうね~。みんな自然を満喫しておりましたよ~!
あめんぼ みゆき楽団
朝も早くからみゆきさんがPAやテントの設営をしてくれました。
どうです!暑そうでしょ!!はじめは炎天下LIVEか!!!と危惧していたのでテントは有り難かったです。
観客は主に屋台の主の方々。その中でもみゆき楽団は演奏をするだけで皆を踊らせていましたよ。さすがですね。屋台のお姉さんが「この方たちプロの方なんですか?」とゆうておりました。
みゆき楽団はやはり表が似合いますね~。とってもかっこよかったです。

あめんぼ ありんこ
僕らも歌いましたよ。表で歌うことってなかなかないのでいい体験でした。でも直射日光に当たらないもやしっこなので、しおしおになってしまいそうでした。皆さんパワーあるなあ・・・。

相田さんが飛び入りして弾き語りを披露、青野さんというおばあちゃんがカラオケ熱唱していました。
僕らは夕方からeastcourtがあるので午後失礼しました。

ありんこ
今回は珍しいTOPでした。最初に歌うのが一番気が楽だなと思ったのですが、まゆは意外と緊張したらしいです。何とか大過なく演奏することが出来、長らく封印していた曲も披露して満足致しました。
1.旅の途中
2.枝
3.ひらりふわり
4.愚かで愛しいこの世界
5.アトスコシモウスコシ

ミスリーヤ
ミスリーヤさん
今回はまた素敵な衣装に身を包み、会場を沸かせておりました。期待通り僕も踊りに参加させて頂きました。みんな呼ばれると「え~」とか言って、踊ると笑顔になるんですね。一回連れ去られると癖になるかもしれません。僕のように・・・・。

植竹あにき
植竹正彦
熱かった!最近は特に激しめでROCKな感じですが、今回はさらに熱かったです。いつもより緊迫感があって怖いくらいでした。搾り出すような演奏はきっと心に届いたにちがいありません。僕まで胸が熱くなりました。

翔一
翔一
最初に見たときより格段にうまくなっていました。場数を踏んでいる安定感はさすがですね。
1000人規模のワンマンLIVEをやられるそうで、すごい!がんばってくださいね!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

■7月26日(日) LIVE2件のお知らせ 

来る7/26(日)は2回LIVEがあります。
時間帯が合う方がいらっしゃいましたらば是非お越し下さい。
よろしくお願いします。
精一杯全力でがんばりますので前のめりに倒れる姿を見たい方は是非!!

■7月26日(日)10:00~「いるま川あめんぼうライブ」[いるま川筋文化ネットワーク]
@入間川特設ステージ※カヌー体験・川の自然観察など
出演:「みゆき楽団」「さるお」「ありんこ」「青野輝子」「ACP」
地図

■7月26日(日) 【EastCourt ワンコインライブ vol.69】
■19:00スタート (18:30オープン)
■ミュージックチャージ 500円(ドリンク別)
■出演 「植竹正彦」「ミスリーヤ」「翔一」「ありんこ」



カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

 

ジャイケルマクソン1

ジャイケルマクソン2

ジャイケルマクソン3

カテゴリ: 未分類

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

