11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

12/21 まるひろ「サンフリークリスマスコンサート」 

初めての入間まるひろでのLIVE出場してきました。
いつもipotで行っているサンフリーLIVEとして、毎度おなじみのメンバーで歌ってきました。
町も店もクリスマスムードで埋め尽くされておりましたが、ありんこはクリスマスソング無いし、作るつもりも毛頭ないので普段どおり叫んできました。
ありんこ
ありんこ
とてもいい音だったので、気持ちよくてテンションが高く歌う事ができました。
今回はYAMAHAのジャンクギターのペグをゴトーに換えたので、うれしくて携えてきたものの、つなぐとペケペケした音になってしまい悲しかったです。まだ研究が必要だなあ・・・。
まゆは素晴らしいギターを弾くようになったと各方々で評判です。実際うまくなったよなあ・・・焦ってしまうだ・・・。

カウント
COUNT
久々に2人揃っているところを見ました。最初に見た時より格段にパワーアップしていると感じましたよ。皆成長しているんですね。もっと表に向かってパワーを放出出来る様になったらもっと皆に伝わるのではないかと思います。

みゆき楽団
みゆき楽団
みゆき楽団が演奏始めると一気に空気が沸き立ち、お客さんが何処からとも無く集まってくる。
ベースのジローさんも加わり重厚さが増したので、聴き手に向かってくるパワーもさらにUP!
相変わらずの緩急自在、しかも計算されていない雪崩演奏に圧倒されました。

さるお
さるお
本日は淳くんえびちゃんのデュオで登場。最近ではばら売りしても売れると専らの評判で、今回も評判を裏付けるような楽しいLIVEでした。2人にはいつもとは違った趣きがあって良いものですね。

さるお+みゆき楽団+ありんこ
さるお+みゆき楽団+ありんこ
で最後の「愛のスパイシーカレー」ではこんな状態になりました。
人気曲を凝縮したLIVEでとっても楽しかったです。ありんこやるより緊張!!
うれしかったよ!ありがとうさるお!
スポンサーサイト

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

12/13【EastCourt ワンコインライブ vol.44】 

12/13(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.44】
■出演 「植竹正彦」「萩袋京太郎」「ありんこ」「土屋兄弟」

今年最後かと思いきや、まだ12/27の宴会が残っているので、まだまだ終わらないeastsourtでのLIVE!この店で過ごす年末ももう2年目になります。早いものです・・・。

土屋兄弟
土屋兄弟

すっかり顔なじみのハイテクアコギ兄弟です。息の合った演奏は兄弟ならではですね~。
最近ではすっかりありんこ娘たちのお気に入りでございます。
メロディアスな選曲で聴衆を飽きさせないのがなんとも心地よいです。僕もこういったギターがもし弾けていたらさぞ楽しかっただろうと思います。まだ12/27にもお会いするので今度は太陽に吠えろ聴きたいなあ・・・。

萩袋京太郎

聴き入っていたら写真取るの忘れました(汗
今回初登場の萩袋さんは、これまたギターが上手い!!よく指が動くなと感心します。フィンガーピッキングで渋い、メロディアスなバッキングを弾きながら歌うわけなのですが、とにかく細かいフレーズが曲に生かされていてため息ものでした。曲もブルージーでかなりつぼ!また是非ご一緒したいなと思いました。しかしここまでしゃべらないキャラも珍しいなと思いました(笑)

植竹さん
植竹正彦

今回は御無体なリクエストがありんこ娘から有りましたが、難なく演奏してしまったので悔しい思いで一杯です!植竹さんが18歳の頃に作った「イルミネーション」という曲で、とてもそんなガキンチョが作ったとは思えない円熟サウンド!!!!!!さぞかわいらしくない18歳だったのでしょう・・・。それにしても何回聴いても「老人と犬」は感動の波に襲われてしまうなあ・・・。ばあちゃんに会いたくなります。

ありんこ1
ありんこ

さてさて僕らといえば一発目の曲で弦を切ってしまい、植竹さんに弦張り替えてもらったり(ありがとうございました)なかなかに冴えない展開だったのですが、気合だけは入っていたので何とか乗り切れました。ホントいろいろな人に助けられているなと思いました。
後から聴いたらぽろぽろミスしていましたが、楽しいLIVEだっのでOK!!アンコールまで貰って冷や汗物でしたがいい年末LIVEとなりました。

今年もあと少しだ!!がんばりましょう!

演奏曲
1.FEEL
2.夢パズル
3.ふたり
4.西へ東へ
5.愚かで愛しいこの世界
アンコール
6.しゃらら


カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。