06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ありんこの音源UPしました 

遅ればせながら音源なんぞをUPしてみました。
何しろLIVE音源しかないので音はそこそこですが、是非聴いてみて下さい。
そのうちキッチリした録音もしてみたいものですが、大分前から進展していなかったり・・・


http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a060905

カテゴリ: 音源

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

[edit]

さるおLIVE&可愛いプレゼント 

一昨昨夜は盟友さるおの武蔵藤沢でのLIVEにお邪魔しました。
武蔵藤沢にある素敵なカフェでのワンマンLIVEで、たっぷりとさるおを堪能させて頂きました。
さすがストリートで叩き上げて来ただけ有って、マイク無しの方がいいんじゃないか?と思うほどリラックスした演奏でした!!代表曲をやり尽くし、それでもまだアンコールのアンコールが出るほどの素敵なLIVEでした!!
序盤で最大のHIT曲「愛のスパイシーカレー」を披露!大丈夫か?と思いましたが最後までノリノリで突っ走りました!すごいぞさるお!
そんな素敵なLIVEで「ありんこWITHみゆき」で3曲ほど披露させて頂きまして、真にありがたい限りでした!楽しかった!!みゆきさんは完全にありんこメンバーとなっておりますね~なにしろそのあと飯能のえびすカフェで、新曲の打ち合わせまでしてしまいましたから (笑)

そんな中でいつもさるおとありんこを見に来てくれる素敵なレディーからこのマグネットをもらいました!!かわいいですね~!ありんこマグネットです!女王から一枚頂いて今は大事に会社のPCの横っ面に貼ってあります。
ありんこはグッズやCDが全くないのでありがたい限りです。
ありがとう!ななみちゃん!ありがとう!陽子ママ!!

そろそろCDも作らなくてはいけないなと思うのですが、技術力が化石時代なので全く進行していないのが現状です。みんなすごいな~音源あって~
かわいいプレゼント

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

8/2(土) ありんこ夏祭り IN eastcourt 

さてさて!!春に開催して大好評でしたありんこ祭り!!夏の暑い最中に再び開催します!

春のもようはコチラから!!楽しそうでしょ!!

今回の出演者は以下のとおりです

1、M&M
2、グラハム 
3、COUNT
4、Western Heads
5、植竹正彦
6、さるお
7、こやまひろし
8、ありんこ
9、みゆき楽団


16:30開場 17:00開演となります。
料金はいつものワンコイン形式ですのでチャージ¥500 ドリンク別となります。
長丁場ですので軽食を摂られてからいらっしゃる事をお勧めします。

カテゴリ: これからの予定

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

7/19 eastcourt ワンコインライブNO28 

さて飯能では夏と秋に祭りがあるのですが、毎回LIVEと被ってしまうのでまだ行ったことが有りません。案の定今回も祭りと被りました。。。。

今回はみゆき楽団、さるお、ありんこに加え、ベリダンサーのミスリーヤさんと共演となり、すごくにぎやかで楽しいLIVEとなりました。

TOPバッターさるお
080719さるお2
今回はフルメンバーでの登場!!かずのカホンも大分イイ感じになってきました!もっと大きい音で叩けるといいけど自信が出てくればまたいい音してくるだろうね!
弦切ったりいろいろトラブルありましたが、大丈夫!自分達が思っているよりもイケている演奏だったよ(^^)vお客さんがみんな曲知って聞いているから誤魔化しずらくなってきたね~でもそれはきっと喜ぶべき事なんだね。原市場小学校人脈のお客さんも沢山来ていてさるお人気恐るべし!!

2番バッターありんこ
080719ありんこ2
1番バッターが塁に出て~2番バッターは堅実に送りバント。という訳で堅実ではない2番バッターありんこです。今回は最初の2曲を2人でしっとりとお送りしました。最近は複数のメンバーが居る事が多かったのですが、お客さんから2人だけの演奏も聴きたいとリクエストを何件かもらいました。
080719ありんこ1
そして3曲目からは最近参加してくれているみゆき楽団の、みゆきさんとひとしさんが特別加給装置として登場!!一気に加速します!!後ろからごりごりと押してきたり、そっと撫で付けてみたりと緩急織り交ぜた演奏でうちらを煽りたてます。かなりテンションの高い演奏が出来ていたようで、ここ数ヶ月の演奏の中で一番出来がよかったといろいろな人から言って頂きました!!

3番バッターミスリーヤ
ミスリーヤ1
そして打順変わりまして3番バッター登場!!
今回初めてご一緒したミスリーヤさんが始まりました!前に一方的にステージを見たことがあったのですが、今回は広いスペースで踊られたので迫力がありましたよ~。お弟子さんも出られたのですが写真とり損ねました・・・。

ミスリーヤ2
そして最後は大騒ぎ!!見ての通りの会場を巻き込んだ熱い踊りを展開しておりました。このノリノリのさるお達の表情を見ていただければ盛り上がりが判る事でしょう!!
今度は歌と踊りのコラボを約束しました!是非お願いします!!

4番バッターみゆき楽団
080719みゆき1
そして飯能入間の不動の4番バッターみゆき楽団の登場です。
今回はおや?と思うほどおだやかな始まりで意外でしたが、3番バッターのミスリーヤさんの燃やした残り火を消火すべくクールダウンする為の策だったようです。流石老練な手腕。
その後は段段とギアを上げていき、いつものセッション大会に突入しました。
3コードロックの名曲「栄あれ」で相田さん参戦
080719みゆき2
さるお司君、さっちゃんが加わりいつもの大編成へ!
最後はみんなの大合唱曲「かささぎの歌」で会場のテンション最高潮へ!!
ホント熱かった!!

ありんこ的にも納得出来る内容のLIVEでとっても満足できた夜でした!!
みゆきさん、eastcourtのいくさん、さっちゃん、ありんこで深夜の中華定食を食べながら、芋虫やミミズ、ゴキブリについて語り合いました!!内容の濃い夜でした!


カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

7/19 eastcourtワンコインLIVE VOL.28 

7/19(土)今度は正真正銘のありんこでeastcourt出演です!!
楽しみにしていたピアノ弾き語りのyueさんが出演できなくなってしまったので残念なんですが、色々な所でベリーダンスを踊っているミスリーヤさんが出演してくださるそうです。
今回の出演者は以下のとおりです

OPEN18:30 START19:00

(順不同)みゆき楽団、さるお、ミスリーヤ、ありんこ

楽しいLIVEになること請け合いです!!暑さに負けないでがんばりますよ!!
もしお時間有りましたら是非是非遊びにいらして下さいネ!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

7/12ゆういちソロでLIVEに出ます 

7/12(土)にeastcourtでLIVEに出ることになりました。
今回はありんこではなくゆういちソロで出ます。
春山さん、翔一さん、さるお君達に混じり一番手で出ます。
もしお時間があるようでしたら見に来て下さいね。

7/12(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.27】
■18:30オープン 19:00スタート
■ミュージックチャージ 500円(ドリンク別)
■出演 「ゆういち」「さるお」「翔一」「春山」

ちなみにみゆき楽団のパーカッション「ひとしさん」がゲストでパーカッション叩いてくれる予定です!!楽しみです!!

カテゴリ: LIVE

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

6/28(土)LIVE IN eastcourt ありんこWITHみゆき楽団 

6/28 東飯能のeastcourtにてLIVEを行いました。
出演者は「こやまひろし」「植竹正彦」「ありんこ」
ありんこは最初に出ようと思っていたのですが、お客様の来店の関係で急遽順番を最後に変更してもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

こやまさんも植竹さんも今回はピックアップ搭載ギターでの登場でした。
こやまさんに至ってはオベーションを構えて立っています!!初めて見た!
2人とも演奏の安定感もですがやはりトークが面白いですね~。うらやましいです。
080628uetake
植竹さん
080628koyama
こやまさん

今回はありんこにみゆき楽団のみゆきさんとひとしさんが加入してくれる事になり、いつもより迫力のある演奏をお届け出来たようです。ひとしさんはあまり打ち合わせ出来なかったけれど、みゆきさんや僕の目配せで素早い反応をしてくれて流石だなと感心しました。
今は後ろからごんごん後押しされているような状態ですが、いつかはどっかりと跨って走るような演奏が出来るようになりたいものです・・・。どうです?写真で迫力少しは伝わるかな?
080628arinko


ちなみに写真いいのがなかったので、みゆきさんのブログから拝借しました!!これいい写真でしょ?

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

