04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

歌詞インデックス 

◎愚かで愛しいこの世界

◎バトン

◎ひらりふわり

◎夢パズル

◎FEEL

カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

愚かで愛しいこの世界 

戦火の町では 少年が 銃弾に 貫かれた
遠い村では 産声高く 赤子の 声が響く
平等なんて 誰も 信じてはいない 絶望と 希望の 繰り返し
ああ 護り給え 繰り返される過ちの連鎖から ああ救い給え 支払われ続けていく命たちを

隣の町では 欲望の為 少女が 引き裂かれた
何処かの家では 母親が 娘の 無事を願う
平等なんて 誰も 信じてはいない 絶望と 希望の 繰り返し
ああ 護り給え 繰り返される過ちの連鎖から ああ救い給え 支払われ続けていく命たちを

何処かの国では 祈る僧侶の 頭が 打ちぬかれた
世界の国では 汗流し メダルを 奪い合う
平等なんて 誰も 信じてはいない 絶望と 希望の 繰り返し
ああ 護り給え 繰り返される過ちの連鎖から ああ救い給え 支払われ続けていく命たちを

どれだけ 裏切られても 信じて生きたい 愚かで 愛しい この世界

ああ 護り給え 繰り返される過ちの連鎖から ああ救い給え 支払われ続けていく命たちを

カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

FEEL 

  
人は誰でも 弱いものだから 強さに憧れて 花を踏みにじってしまうんだろ
 
真実はいつも 一つだって思うから 自分で見つけた 答え仕舞いこんでしまうんだろ

この空の下 忘れられた人々の 声にならない 声で叫んでる

feel 命感じて feel 今は進まなくちゃ  目を閉じたって 世界はここにある

人は誰でも 夜が怖いから 光を求めて 街を明かりで満たすんだろ

星はいつでも 等しく照らすけど 光に追われて その瞬き隠すんだろ

この空の下 消えていく命達を 刻みながら 今を生きて行こう

feel 命感じて feel 今は進まなくちゃ  目を閉じたって・・・・

小さな火は 風で揺らぐけど 心を暖めて 明日への希望をつなぐんだよ 

この空の下 まだ間に合うのかな 愛する星の 僕の愛する人へ

feel ~

目を閉じたって 世界はここにある

カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

夢パズル 

何も判らなくて 何一つ 伝えぬまま 

過ぎてく 日々の中に一人 取り残された気分で

寂しさは言い訳だと 本当は 気付いたはず 

いつもの道を今日は一人 ゆっくり遠ざかっていく

虚ろに響く 人の言葉に 僕はどんな未来を 描けばいい

君の夢のパズルは 今は穴だらけ それでいい 

君だけのパズルを 少しづつでいいから 欠片を集めて 時間なら まだ あるから


誰にも翼がある 羽ばたき方 知らぬままに 

傷つき 羽折れたとしても 止まれない時の中で

いつかは鼓動止まり 永久に眠る 定めならば 

どうして この星に産まれた 訳も知らぬままで

心で叫んでた 声押し殺し 怖いから噛み付いた 差し出す手のひら

君の夢のパズルは 今は穴だらけ それでいい 

君だけのパズルを 少しづつでいいから 欠片を集めて 時間なら まだ あるから


たやすく掴み取れる 欠片はどれもこれも まがい物だから

自分の心の中 両手ですくい上げて 耳を澄まして


君の夢のパズルは 今は穴だらけ それでいい 

君だけのパズルを 少しづつでいいから 欠片を集めて 時間なら まだ あるから

カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

ひらりふわり 

ひらり風に 吹かれて 迷い込んだ 花びら 口に 含んで

ゆらり風に ゆらゆら 春の光 白い カーテン たなびく

もし私の 願い事が 叶うのならば 櫻の下で君と

離れ離れに なっても変わらず 大事な 大事な 友達

指先に残る 温かさは 私だけの宝物

はらり風に 吹かれて 舞い落ちてく 花びら 君の 肩に

ふわり風に ふわふわ 春の日差し チクリ 胸が 痛んだ

あの並木で 君に追いつく 今だけでも 櫻の下を君と

離れ離れに なっても変わらず 大事な 大事な 友達

胸に響く 笑い声も 私だけの宝物

冬が過ぎて 春が来て 君に出会えた

冬が過ぎて 春が来て 旅立ちの時

離れ離れに なっても変わらず 大事な 大事な 友達

目に焼き付けた 君の笑顔 私だけの宝物

カテゴリ: 歌詞

テーマ: 歌詞 - ジャンル: 音楽

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

