10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

FC2カウンター

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10/13(土)【 EastCourt ワンコインライブvol.200 】 

10/13(土)【 EastCourt ワンコインライブvol.200 】

「相田あつし」
「完治郎」
「佳野リサト」
「土屋兄と愉快な仲間達」
「若林マサト」
「だいすけ」
「植竹正彦」
「村男」
「Ha。」
「ありんこ」
「山本真吾」
「さるお」

おめでとうございます!ついにワンコインライブが200回を迎えました!!
思えばかれこれ5年ですか・・・
最初から出させてもらっていて、こんなに恵まれた環境で音楽できるなんて幸せものだなうちらは。
沢山の音楽仲間に囲まれて感無量でありました。
300回 500回 1000回と歴史を重ねて行ってください!

それにしてもこれだけの面子に混ぜてもらえるなんて本当に幸せ。
これからも皆様よろしくお願いします。

1、呑んだくれ
2、とまり木
3、花でも買って

自分達の写真はございませんが、他の出演者の写真をお楽しみ下さい。
それではまた!!

200回記念1

200回記念2

200回記念3

200回記念4

カテゴリ: 未分類

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

 

今後のライブ予定ですたい

※6/23のライブは風邪のためキャンセルとなりました。
申し訳ありません。


6/ 23(sat)
【 EastCourt ワンコインライブvol.185 】

■open/start 18:00/18:30
■music charge \500 (ドリンク別)
■performer 「Risato and special kaz」「土屋兄」「植竹正彦」「翔一」「ありんこ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7/ 21(sat)
【 EastCourt ワンコインライブvol.189 】

■open/start 18:00/18:30
■music charge \500 (ドリンク別)
■performer 「さるお」「植竹正彦」「ゆきえミスリーヤ」「ありんこ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[edit]

10/17 光の家祭り 

ポスター

光の家2

光の家

自分たちが参加した訳では無いのですが、素晴らしい祭りに参加してきました。
「光の家療育センター 」で開催されたお祭りで、手作りなのにとても盛大なお祭りで、屋台の美味しい料理でお腹を満たし、祭りの内容で心まで満たしてくれる素敵なイベントでありました。

会場にはステージが組まれていて、皆様々な表現を楽しんで参加していました。
障害を持っている方も見るだけではなく踊り、叩き、歌って体全体で音楽を楽しんでいました。
感じた事を色々書こうとは思ったのですが上手く伝えられないなあ・・・。
障害を持った人はどうしても自分で何かを選ぶ事が難しく、与えられた環境でしか楽しみを見つけることが出来ないです。でも職員の方々はその一人一人の個性を見極めて出来る範囲で表現できる事を見つけていく。大変な仕事だと思います。
僕らも彼らに負けないように自分の心に正直な音楽をやって行きたいと思った次第であります。

カテゴリ: 未分類

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

 

ジャイケルマクソン1

ジャイケルマクソン2

ジャイケルマクソン3

カテゴリ: 未分類

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

5/23(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.61】  

 5/23(土) 【EastCourt ワンコインライブ vol.61】

■19:00スタート (18:30オープン)
■ミュージックチャージ 500円(ドリンク別)
■出演「土屋兄(ソロ)」「ありんこ」「さるお」「ミスリーヤ」

さてさて!今月のeastcourtは23日と相成りました!!

「土屋兄(ソロ)」
なんと!今回は土屋お兄さんがソロで登場するようですよ!!楽しみだあ!どんな感じになるのでしょうか???見逃せない!

「さるお」
人気がうなぎ上りっぱなしで全く落ちてこない「さるお」と今回も対バン!新曲がもしかしたら飛び出すかも!!と、勝手に予測!

「ミスリーヤ」
僕はご一緒した時は100%ステージで踊っているの知っていました?今回はみんな一緒に踊ろうではないか!!

僕らも当然全力でがんばりますので是非是非お越しくださいませ



[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

